らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 8/25

おはようございます。
最近艦これはまってます。 といっても超まったりなので進みがめっさ遅い:(;゙゚'ω゚'):
まぁこれもパズドラと同じで自分の気に入った娘を重点的に育てていけばいいかなぁと。
とりあえず金剛ちゃんかわいいね どうみても↓の画像にしか思えなかったけど
わからない方はきんモザ(アニメ)を見るべき
金剛さん



以下Gv記事
さて、Gvお疲れ様でした。
昨日はえびてんの方から8名ものお手伝いさんがきてくれました。
最終参加人数30くらい
これくらいの規模を維持できればましゅまろ、板と対等に戦えると思う
お手伝いさんがとても強かったってのもありますけどね( ^ω^)


V3 ましゅまろ防衛
攻めかぶりに板 あれこの光景前にも見たことあるよ・・?
案の定3MAPでの排除合戦 全然ERに敵がいかないせいかましゅまろの
逆凸が頻繁に来る。 これER結構がらあきなんじゃね?と思い
ER前EMCからの即効でER突撃 結構がらがらでした
そのまま押し崩しエンペブレイク。
あと別に帰るときは黙って帰ってくれて構いませんので^ー^;;;


板が攻め継続と思いきやましゅまろもきたではないか。
地獄の3MAP排除合戦をお楽しみください。
うちはERでお待ちしております 羅刹3人天羅2~3名とかぱねえっす
Gv 8 25


Gv 8 25 2


21:25くらいまで安定防衛
そろそろ帰ろうかという時にロキの切れ目からのノピで裏EMC
1回目のEMCは排除もののすぐさま2回目のEMCがきてその先は知らない
コート切れてたの気づかないでADSくらってゴス壊れて羅刹かなんかで
殺されたwwwwwwww 雑魚ジェネでサーセンwwwwwwwwwwwwwwwwww
多分ましゅまろか板とエンペの割り合いになって月下が勝ったんだと思う。


ラストL4防衛
ましゅまろマスターくるが排除
GCが攻めてきたので撤退

B1の白P派兵を排除してB1を本城に。
ラストに白Pやらあじやらが攻めてきたものの防衛できたようです
派兵はC5のジェネシス防衛に突っ込んだがデコイに殺され攻めきれず
金剛修羅いたけどみんな早漏しすぎたね・・
次回からは落ち着いていきましょう:(;゙゚'ω゚'):

ということで今週はB1の1砦です
まぁこんな時もあるということで・・・来週からまた頑張りましょう!
ちょっと編成に偏りがありすぎたかな・・すんません反省してます。
Gv 8 25 3


はい、えびてんのみなさんありがとうございました。
やはりえびてんの戦力はとても大きいものだと実感しました
次回お手伝いに来てくれる時はみなさん揃ってることを期待(^J^)
あと影葱2人いるとやばいっすね 妨害TUEEEE
俺、ジェネ死んだら影葱やるんだ・・・。
一度でいいので同数で白P、WETあたりに挑んでみたいものです。
えびてんのみなさん協力してよね・・!? ただしFE限定である:(;゙゚'ω゚'):




そうそう新しい仲間がきたみたいですよ!!!










































Gv 8 25 4
即解体しました。
スポンサーサイト
[ 2013/08/26 12:44 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



