らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2013/GW

こんにちは、お久しぶりです
昨日はGVお疲れ様でした。
人がとても少ない中よく1砦とれたものです。
L4は板にとられてしまったようで まぁあの規模で取られない方が
どうかしてると思う 来週から通常営業になると思うので
板さんゆっくり遊びましょう(*´ω`*)


さてそれはおいておいて今年のGWはリア充してました
そのレポート?というか雑記?を淡々と書いていこうかな。
ぶっちゃけROのことはほぼ一切ないと思いますのでどうでもいいと思う方は
このへんでご退場ください。 来年の5月またこの記事みよ。
さてさて5月2日~4日にかけてエンペ漢がいる北海道へと旅立ってきました。
ちなみにご存知ない方いると思うのでちょっとした紹介

エンペ野郎
ROではこんな容姿の珍。 素顔は見られたくないらしい
名前はRivlia 砦で見かけたらエンペ漢wwwwとでもいってあげると喜ぶはず


そんなわけで前日に全部準備を済ませいざ北海道へ。
さようなら東京
hokkai1.jpg



んで北海道 天候は雨・雪 まぁ一番最初に気になったのがこいつだよね
職場でブラックサンダー箱買いしてロッカーにいれてるくらい
ブラックサンダー好きなんだわwwwwww
てことで北海道限定まんじゅうとかローソンに売ってたら買うしかないよね。
味はまぁ良かったけどチョコのほうが好きやな(^J^)
hokkai2.jpg


空港にはエンペ漢の車がお出迎え まじVIP
行き先なんて考えないできたから現地で考えるwwwww
行き先考えずっていってるけどしっかり目的はあるからな・・?
とりま北海道着いたのが16時半くらいだったのでひとまず
ホテルへ 空港から車で1hとか遠すぎた
ちなみに写真左上と右上にある矢印何かわかります?正解はwebで。
hokkai3.jpg


ホテルついたのが18時くらいでそこから飯
気づけば21時くらいになっていてどこも閉店
仕方なくゲーセンへ。 はじめてUFOキャッチャーで大きいものとった
クソゲー先生いたらあげたんだけどな・・
hokkai4.jpg

hokkai5.jpg


そうそう天候は滞在中はずっと雨・雪でした
僕が旅行行く前の天気は快晴だったらしいんだが俺が北海道上陸したとたん
これだよ(^J^)

まずはテレビ塔へ 
hokkai6.jpg


展望台からの絶景(ここで珍味なチョコレートを買いました無論自分は食いません)
hokkai7.jpg


そしてタワースペシャルとかいう名前のアイスがあったんで買ってみた
まじでタワーだった。食った感想としては値段の割に量が少ない気がしたので
普通にコーンにアイスのっけてもらったほうがよかったかも^0^
hokkai8.jpg


アイス食った後即効昼飯へwwwwwwww
海鮮丼食いたかったので海鮮丼がおいてある店にいってもろた
さすがに釧路までいくのは無理とのことなので(╹◡╹)
めっちゃうまかったけど最後腹がやばかった
hokkai9.jpg


お次は死骨湖 支笏湖へ。
とても山道ドライブでした もちろん電波は圏外(^J^)b
hokkai10.jpg



ひたすら真っすぐ ツーリングの人たちがすごい気持ちよさそうだった
hokkai11.jpg



チャリでこの山道を乗り切る猛者も数名見かけられた
みんな同じような服装だったからなんかやってたのかも?
hokkai12.jpg


支笏湖!
予想以上に広かった そして風景がとても綺麗だったわー
この辺は確かガソリンがやばくてエコ運転心がけてたんだっけ・・?
なので素通りしてガソスタ直行ww でもこんな人っ気の少なそうなとこに
ガソスタあってよかった 危うくJAFさんのお世話になることに(^J^)
hokkai13.jpg



そのままタカトシ牧場へ
ロケやってたけど遠くて全然見えんしぶっちゃけどうでもよかった
うん、牛乳ソフトがうまかった やっぱ北海道きたら食いたいよね。
その後おみくじ引いてみた 別に人気とかいらねーし!陰で生きていければ。
にしてもひどすぎだろこれ。
hokkai14.jpg



最後の夕飯 バイキング
焼肉食べ放題だったけど寿司とかもあるし色々食うっしょ!とか思って
調子のっていろいろ皿に盛ってたらエンペ漢がめっちゃ肉をもってくる
なんか途中わんこそば形式になってた気がする
意地になって完食したものの その後トイレに駆け込んだ^0^
写真だとだいぶ減ってるほう こんなもんじゃなかった(╹◡╹)
まぁ雰囲気だけでも。
hokkai15.jpg



こうして3日間にわたる北海道の旅は終わった
結構車での移動時間が長かったかな さすが北海道です。
そして何百キロ走らせてしまったやら・・ でもまじで助かった
次いけたとしても雪まつりがある時期かなー
まぁ夏はOZM+おむりんあたりが北海道くる?みたいな噂を聞いたので
夏は夏で面白そうだなぁ さて夏休みはどこへいこうか考えておかないとな!


本来はここで終了にしようと思ったのですが
ほんの少しだけ旅行から戻ってきた次の日のお話という名の宣伝
5日はえびてんと合同オフ
といっても大蛇は僕とザボの2名 えびてんからは4名くる予定でした
しかしえびてんの2名が病欠ということで大蛇2えび2という構成に。


行き先はまさかのTDL
しかし現地でシーのほういこうぜ?みたいな話になって結局シーへ。
野郎4人でのディズニーシーwwwwwwはじまったwwww
hokkai16.jpg

この物語の続きが気になる方はこちら



うん、ディズニーシーとか初見だったけど
夢の国だったわ(*´ω`*)
hokkai17.jpg
スポンサーサイト
[ 2013/05/06 19:10 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)
リア充とか爆発すればいいさ!!!
[ 2013/05/10 13:39 ] [ 編集 ]
夜ち>久しぶりやな!そろそろ復帰だろ!リア充じゃねーし!
[ 2013/05/12 10:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。