らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぱずどら

どうも大蛇で最もぱずる力のない私がやってまいりました


へら 2こん 白虎PT

へらうるず 6こん 白虎PT
  
ぜうす 6こん 白虎PT

ごえもん 6こん 白虎PT

さたん 9こん 当日編成PT(詳細は↓)

あてな 16こん 白虎PT

ぜうすでぃおす 18こん 白虎PT

へらいーす 8こん 白虎PT

たけみなかた 4こん 当日編成PT(詳細は↓)
 
ヴぇるぜぶぶ 11こん 白虎PT(ジーク→イースに変更)

ふぁがん 17こん 当日編成PT(麒麟パ)

天狗 0こん 当日編成PT (チェイサー+オーガ)

鬼畜精霊×2 3~4こん(New!!) 闇メタ改良PT 詳細↓



それでもぼくは白虎ちゃんPTをやめません 
でも黒メタ使いさんは大募集中です      以上



以下PT編成
主に「白虎PT1」「闇メタPT」を使っております
残りの4PTは随時編成を変えてる感じです。


白虎PT1
pzdr.png


闇メタPT
pzdr2.png


プラス値とか闇メタ以外たいしてついてないものの
降臨系の8割りは白虎先生がやってくれてます。
しかし最近はジークフリードをヘライースに変えてみてます
ドロップ変換系がいなくなってしまうのが難点なんですが、
ギガグラ要員が2人になるので結構ボス戦が楽になったりします
しばらく新しい降臨系はないと思いますが、いけるとこまでいってみたいと思う!
あ、でもタケミナカタとサタンはPT変えちゃいました^0^


VSサタン
麒麟 Lv30台 リーダー
スサノオノミコト Lv19
エキドナ LvMAX
ジークフリード(究極進化済)LvMAX
コスモスヴィーナス Lv45
麒麟 LvMAX 助っ人


VSタケミナカタ
覚醒アテナ Lv40 リーダー
バアル Lv60
ジークフリード(究極進化済)LvMAX
エキドナ LvMAX
イザナギ Lv35
覚醒アテナ LvMAX 助っ人


VS鬼畜精霊
闇メタ LvMAX リーダー
剛腕ギガンテス(非究極) Lv70
リリス(最終進化) Lv42
キングでかほのりん LvMAX
半蔵 LvMAX
闇メタ LvMAX 助っ人

最初いったときはホルスPTでいったんですが、ワンターンキルの連続で
クソゲーだったので諦めました 石10個以上使いましたくそが


たしかこんな感じだったきがする
レベル低くても案外いけました 石があればな^ー^?
てとこです。 また何かあったら更新すると思いますのでよろしく
[ 2013/11/18 00:40 ] パズドラ | TB(0) | CM(6)
らきじ
いね
[ 2013/09/01 02:39 ] [ 編集 ]
みのる>稲おいぢいいいいいいいいいいいいいいい
[ 2013/09/01 02:40 ] [ 編集 ]
へら 2こん→2色で2コンとかぱねぇ

へらうるず 6こん→超火力すぎる・・・

ぜうす 6こん→神ですかあなた!!

ごえもん 6こん→途中で辞退したよ私は・・・

さたん 9こん→二度とやらない・・・

あてな 16こん→妥当なコンボ数じゃないですか?

という風に勘違いしてました。
[ 2013/09/07 09:37 ] [ 編集 ]
十六夜さん>!? 数字の数だけ魔石使ったってことだよ!
パズドラに貢ぎすぎてる気がする・・ 十六夜さんもやってるならフレンド登録しますか:(;゙゚'ω゚'):
[ 2013/09/07 12:01 ] [ 編集 ]
ヘラとゴエモンくらいはノーコンでクリアしれよw
今はわからんけど俺はヘラをマラソンしてたなぁ
これも今更感があってもぉよーせんけどな
あ、3dsのは買いますよっとw
[ 2013/09/11 12:38 ] [ 編集 ]
おむりん>ノーコンはまじ無理ゲー
3DS版は買おうか悩んだものの携帯ので十分かなと・・
魅力的なものがあったら買おう^w^
[ 2013/09/12 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



