らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 9/15

こんばんは。
今日は友人と 劇場版あの花 を見に行ってきました
あなるさんかわいすぎた そしてやっぱり良いお話でした
期待を裏切りませんな(`;ω;´)
とりあえずsecret base ~君がくれたもの~ は反則である。


TE
今週はMP大蛇合同オフだった為中止
コミケで散財した僕に北海道へいく資金なんてあるはずもなく断念
それ以前に余裕で土曜出勤でした。

TEは1hくらい参加できそうだったので、ToTのほうにお世話になりました
ギルチャが頻繁に流れてて良い感じでした。
TE 9 14


Gv
今週は2名のお手伝いさんがきて、最終参加人数20名 序盤15名
大蛇側の欠席者が多すぎた。


V3 HHLK防衛 大蛇 月下 アステリア攻め
3MAPにて月下と排除合戦
今回は月下とHHLKに挟まれる展開が多かった気がする
乱戦時は挟み撃ちを避けるようちょっと後方でEMCしたほうがいいかもね
何度か攻めてHHLK全排除し攻守交代

攻めに板がくる
ましゅまろと戦っててクダサイヨー
今日なんかは特に相手にできるわけもなく・・・
排除されて攻め返すも落とせる気配なし 撤退


V2 HHLK防衛 大蛇 月下攻め
3MAP防衛でデコイ12くらいいた(SSにて確認できた数)
なかなかきつい数である。そして何が一番きついかって 影葱様ですよ
WP越え忘却JFのマジキチさはやばかった パイク何個飲み直したかわからんくらい。
Gv 9 15

3MAP裏EMC決めて相手がER防衛始めた時もWP越JFで相当苦戦
おまけに月下の影葱も忘却クラウドキルしてくるものだから今日はそうとうイライラが。
なんていうか気づいたら ?エモ出してるからねぇ
珍がいればまだいいんだけど、この時珍が2PCで1人だけだったしひどかった
30分くらい攻め続けてようやく割れた感じ。
改めて思ったけど攻めの練習も必要やな:(;゙゚'ω゚'):


ラストL4防衛
板の派兵がちょくちょくくるものの排除

派兵V5
奥田の入り口少数防衛を崩す
その隙にEMCマスターを送り込みうまいことERでEMCしてくれた模様
奥田がエンペ叩いてたが排除 そのままうちでエンペブレイク
20発も殴ってないうちに割れたところを見ると調節してたのだろうか。


ということで今週はL4 V5の2砦獲得となります
お疲れ様でした、 来週も頑張りましょうー
とりあえず思ったことは影葱と修羅の多いGはつおい 以上
Gv 9 15 2

スポンサーサイト
[ 2013/09/16 01:39 ] Gv | TB(0) | CM(2)
Gv出たいけど仕事だし影狼育てる気が起きないぞおおおおおおおおおおお
[ 2013/09/16 02:16 ] [ 編集 ]
夜ち>リアル優先や!!影狼は気合やな・・下位でオーラの人いたけど
[ 2013/09/16 08:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



