らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 9/22

Gv 9 22

この露店の数を1人の人間が出しているとしたらすごいわ。
さすがにそれはないと思うんだけど 教えてフォル民さん!
そして卑猥な帽子かぶって残影してる修羅絶対OZMやろwwwwwwwww
以下Gv
今週はえびてん+先週からきてくれていたお手伝いさんも参戦
最終参加人数はなんと34名
お手伝いさんもえびてんも今週限りなので盛大に遊ばせていただきました。


V3 板マスターと対戦を申し込みOKが出たのでガチ開始
大蛇防衛の板攻め ERロキ防衛を展開しているというのにもかかわらず
半数以上が3MAPへ逆突していく始末 僕もその1人である
まぁ抜けるのは修羅くらいなのでERにて処理できました

しばらく守ってると板の猛攻でERが崩される
ボイチャで転戦の話も上がってたので放棄するのかと思いきや
ERにてEMC。 そのまま押し返して再びER防衛開始
その後は安定防衛 とりあえず板は皿と影葱の動きがいいですね
スクロ使った直後即ディスありがとうございます^0^
また戦う機会があれば優先的に狙わせていただきたいところ:(;゙゚'ω゚'):
モイの人はマンドラするんであとよろしく的な感じです。
転戦


V4 ましゅまろ防衛 奥田攻め
今週は奥田がFEに降りてきていたようですね
しかし今週はターゲットをましゅまろ 板 奥田と絞っていたせいか
偵察報告を聞いた瞬間みなさんやる気MAXでした

2MAPからのEMCにて進軍
道中の奥田を全排除。 その後3MAP防衛を崩す
ましゅまろがER防衛へ移行 奥田もまた後ろからまた突いてくるので
なかなか足並み揃わず3MAPで少しどんぱち
奥田を排除しER前EMCしたところで突撃 入り口を決壊させ進軍
ましゅまろ全排除しエンペブレイク
ここで撤退


V3 ましゅまろ防衛 奥田攻め
ましゅまろがERにてロキ防衛 2MAPからのEMCで先ほどのV4と同様
奥田と排除合戦 しばらくして板も混じって乱戦状態
まぁ板の人数を考えると板より下のGとやっても面白く無さそうだし
仕方ないとは思います。
なかなかカオスではあったけど3MAP制圧結構できてた気がする
今週は修羅8とかおかしかったなぁ 昔のましゅまろはそんなもんだったかな。
あと今日はるーさんRKで荻野も久しぶりに参加してくれてRK3まで伸びた
やっぱりRKと修羅が多いと突破がいつもより楽な気も。
そんな訳で最終的に防衛崩して割って 転戦


ラスト
本城をV1 派兵をC5
本城はラストバロンが大量にきたとのことですが守り切れたよう。

C5は少数入り口防衛してました。
修羅が多くて心強かったです
そして僕のかわいいマンドラちゃんが冷酷な修羅達によって消されていった
Gv 9 22 2

C5は58分にエンペブレイク

59分 L2EMC
城主がアンノウンスキル LKAの方がエンペ殴っていたので便乗したが
時間切れで結局どこも割れずに終わってしまいました。


ラストがちょっと心残りですが、序盤中盤の戦闘は楽しめました
普段戦わない奥田やましゅまろと戦えてまぁよかったのではないかなと。
来週からは今日の半数くらいになりそうなので大人しくしましょう
こうやって人数が増えた時くらいちょっと暴れてもいいよね・・( ^ω^)
ということで対戦してくれた方、お手伝い様、ありがとうございました
お疲れ様でした またよろしくお願いします 海老蛇最高!
Gv 9 22 3
スポンサーサイト
[ 2013/09/23 00:49 ] Gv | TB(0) | CM(1)
このOZMかわいすぎわろたwwwww
[ 2013/09/23 19:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



