らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 9/29

おはようございます。
Gvお疲れ様でした 昨日はWET 板 ましゅまろ 月下がL2で戦うとのことで
残り組の LKA ジェネシス テリア うちでどんぱちしてました
最終参加人数20名


V1 大蛇防衛 テリア ジェネシス LKA攻め
やはり勢力がこれしかいないと1砦に集中してしまうのは仕方ないですね
結構テリアとLKAが2MAP~3MAPで排除合戦してるのを見受けられた。
それを突くのがうちらなわけですが。
一度WPステイシス決められてER制圧されそうになったもののそれを除けば
比較的安定防衛だった気がします
むしろ僕は3MAPいったり入り口から妨害したりと色々してました・、・
とりあえずRKとかいう勇者様には心底うんざりさせられた!!
耐えるわ火力高すぎるわでもうね。
うちにもう1人皿がいれば是非一緒に逆突しましょうって言いたくなる


ラスト L4防衛(21:30~)
WET 板あたりが頻繁にLの各砦に見るようになった
本城をL4にし防衛開始

派兵組はL5にて防衛開始するも直人氏きてEMC
防衛は難しそうなので転戦


C5 EMC
板がEMC 多分派兵用Gだと思う
人数少なかったというわけでもないが全軍というわけでもなさそうだった
一度撤退


21:57~ 
C5を再び見に行くと板が入り口防衛していてこれはきついかと思いきや
エンペ漢<割ってくれ!! との指示が
そしてC5のERにてEMCがwwwwwww このエンペ漢・・できるエンペ漢や・・
エンペがごっそり削れていて10秒もしないうちに割り。

残り3分はAPマスター2人と板が走ってくるが排除

ということでL4 C5の2砦獲得となります
お疲れ様でしたー( -━- ω -━- )
Gv 9 29
[ 2013/09/30 07:09 ] Gv | TB(0) | CM(1)
もう1ヶ月まってね☆ミ
[ 2013/09/30 12:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



