らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 10/7

こんばんは 昨日は海老祭りでした。
参加されたみなさんお疲れ様です


詳しい内容につきましては、他の方のブログまたはSNSをご覧ください。


L2にてWETとどんぱち
一度エンペブレイクされてしまうもののすぐに奪還
その後は比較的安定防衛。 スカイプ聞いてたら2MAP入り口あたりまで
押し上げてる脳筋が多いとかいう話になっててわろたww
まぁ祭りですしやりたいようにやればいいと思うけどね。
そんなわけで僕も結構逆突組に入ってた気がします
とりあえず皿とWLのECつよすぎ 奴らはマンドラ漬けにするか
鎧壊して戦うしかないわけだな・・ V鎧とかコートあったら終了ですが。

とりあえず味方の影葱さん方が良い仕事をしていたようで敵がだいたい
新毒にかかってる状態でしたね 珍より新毒を使いこなすってどういうことなん・・


ラストはC5 LKA防衛のところを攻める
入り口のロキデコイ防衛を突破し57分に割り
もう1砦狙ってたものの時間も時間ということでC5の1砦になりました。
ちょっと残念だったけど個人的にはすごく楽しいGvだったので満足
またこういうイベントを開催してほしいものです。



さてここで一報
大蛇面子はマスターから聞いているとは思いますが
私情で申し訳ないのですが大蛇を脱退させていただくことになりました。
今後は暫くえびてんの一員として動く予定です。
ですのでえびてんの行くところについていく形となります
次会うときは敵同士かもしれませんがお互いがんばりましょう。
みのるくんと殺し合いが楽しみだよ!!
あ、でもゴスなしとか論外だから借りてでもつけてきてね・、・
スポンサーサイト
[ 2013/10/07 23:39 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



