らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 5/12

こんばんは、最近またパズドラやり始めました。 
まだランクも80台ですけどね・、・ よかったら誰かトモロクします・・?
とりあえずバステトさんが可愛すぎて辛い
この子に全力を注ぎすぎた感が。 まぁこれからも全力でいきますけど!
画像は拾い物です。
ばすてと2


以下GV記事
さてさてちょっと眠いのでちょっと大雑把に。

V5にてましゅまろがいたのでいってみると攻め被りに板
ましゅまろ3MAP防衛でうちらが2MAPで排除合戦。
最終的にはましゅまろ撤退 板防衛を崩して撤退って流れだったような


V2 板 えびてん HHLK
今日はえびてんが単独行動 僕とザボはすごいえびてんを狙ってた気がする
ア◯バイスさん美味しかった(^J^)
板の1~2MAP防衛を振り切りEREMC そのままエンペブレイク 攻守交代
ここは比較的安定防衛 21時半前くらいまで戦って転戦


ラストはいつもどおりL4防衛
ド安定でした。 派兵GはV5を獲得してくれたようです
てことで今週はV5L4の2砦になります
みなさんお疲れ様でした!来週もまた頑張りましょう( -━- ω -━- )
とりあえずWETの♂皿は絶対に許さない、絶対にだ
あと今週ましゅまろ全然見なかったけどどこで何をしていたのか気になる

Gv 5 12

 
[ 2013/05/13 00:52 ] Gv | TB(0) | CM(3)
よろしければ、ブログリンクさせてもらってもよろしいですか?
[ 2013/05/15 23:00 ] [ 編集 ]
XVZシヴァさん>更新頻度低すぎてもよろしければいいですよ
こちらもリンク入れさせてもらってもいいですか?
[ 2013/05/17 01:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
リンクおkですよ^^
うちも更新頻度がGv関連だけですが。。。
[ 2013/05/17 20:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



