らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 10/20

今更ですがこんばんは
Gvお疲れ様でした、 今週は月下へ傭兵。
そして修羅で出ました。 では超省略して書いてきます
詳しい内容は鳴海ブログかせらさんのSNSを御覧ください


V3にてましゅまろ、板とドンパチ
裏EMC決まってエンペブレイクしたときはテンションあがりましたね
そしてましゅまろのアロストいてえです 今度は鎧変えてみよう。
個人的には板と1:1やりたかったところですねー 機会があればまた。


V1にて大蛇防衛 テリア攻めが展開されてたので見学
見学するつもりが両ギルドからめっちゃ攻撃されたもんで反撃を^ー^;;
荻野さんを羅刹1確できてドヤってたわ
しかし唯一阿修羅で1確できなかったのが彼
盾もってないはずなんだがな・・ 謎だ。次は倒します
Gv 10 20 2


ラスト L5
入り口防衛 比較的安定防衛


ということで今週はL5の1砦獲得となります
お疲れ様でした。 次はどこへいくかわかりませんがまたよろしくお願いします。
Gv 10 20



さてもう1つ報告
僕は大蛇にいた頃はジェネティックをメインでやってたわけですが
抜けた今は修羅メインでやってます。
ミョルももう返しましたので二度とやることはないと思います
修羅の装備なんて全然もってなかったものの結構落とせたので頑張れそうです。
ゴスを駆逐する勢いで頑張る:(;゙゚'ω゚'):
スポンサーサイト
[ 2013/10/24 00:34 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



