らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 10/27

こんばんわ、Gvお疲れ様でした。
今週は板にお邪魔しますとのこと
流れは鳴海ブログかせらさんのSNSで 2人共いなかった(´・ω・`)
せらさんは終盤15分くらいだけ見たきがする。


V3 板防衛 ましゅまろ攻め
数分防衛できたものの一気に押し込まれて割られる
攻め返すも撤退してV4防衛に移行した模様 転戦でV4へ


V4 ましゅまろ3MAP防衛展開
アロストが痛すぎ 何か一気にMHPの半分くらいもってかれるんだけど。
そのせいかバニポンや魔法が全然痛くないように感じたくらい
しかしどうやらWLは暴走魔力なようで。 偶然くらわなかったのかな
裏抜けて呪縛しようとしてもエスクデコイが待ち構えていて
どうしようもない状態 仕方ないので途中から後ろからくる敵の排除と
少しでも活路を開けないかと魔法弾幕に突っ込んで耐えてたりなど
色々しているうちにいつの間にか3MAP防衛を崩して割ったようで。
その時の時刻が21:25くらいだったので確保先探しということで転戦


ラスト派兵C5
焼き鳥が大量にくる
阿修羅で1人ずつだが倒すものの数が多すぎておいつかんねw
でも耐えられはしなかったんでよかったです。
C5を放棄して別のところを探すもどこも上位が守っていて
いいところがなし そして時間切れ

てことで今週はL2 獲得となりますお疲れ様でした。
Gv 10 27



ましゅまろと戦って思ったけど、 まだ火力が足りない
ゴスを1人残らず駆逐してやる・・!! 目標はふ◯ーと氏を確殺するとこですかね
それができれば他の人はいける気がします。 頑張らねば。

あと大蛇解散は僕にとっても非常に残念です。
なんか帰る場所がなくなったようでw でもゆんこさんの言うとおり
また自然と集まる気がしますね それはそれで楽しそうです
とりあえず今日はこのへんで:(;゙゚'ω゚'):
[ 2013/10/28 23:32 ] Gv | TB(0) | CM(5)
さかなくんによればまた別で作るみたいなこと言ってたぞ
賢者みかけたら影狼で粘着するわ
[ 2013/10/29 18:27 ] [ 編集 ]
よるち>忍者系はガチだるなので逃走するわ
[ 2013/10/31 22:19 ] [ 編集 ]
作るのというより八岐大蛇をまったりとして作り直す感じだね。
それとGvは毎週は無理だし遊びでレーサーとしてちょいちょい覗くくらいかな。
[ 2013/11/01 09:45 ] [ 編集 ]
久しぶりにINしたら大蛇が解散と聞かされました。
またリアルに戻ります(ダマレ
[ 2013/11/04 16:59 ] [ 編集 ]
だいご>昔の大蛇Gvみたいになるなら楽しみやな


十六夜さん>きっとまたそのうち再構築されるはずや・・
[ 2013/11/04 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



