らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

11/3 Gv

こんばんは。
Gvお疲れ様でした 昨日はWETへお手伝い 白P+奥田を徹底的に潰すそうで。
詳しい内容は色々な方が書いてくれているのでそちらを参照ください
僕は今日もゴスを駆逐するだけです


VS白P奥田
今日はハル氏が献身していたとの報告
熊バニがないだけで相当戦いやすかった 代わりに修羅が熊天羅になってたね
とりあえずヒバム皿が痛かった あとはこれといって印象深いことはないかな
前半戦ってたけど終始優勢だった気がします
ただラスト落とせなかったのが心残りですね エンペ前までいけたのに残念です


VS AP
八方苦無強すぎワロタwwwwwwww なんだあの鬼畜火力は。
一発あたり14kくらいとんだ おそろくゴスでも軽減できないよね・・?
あれ属性のったっけ? 最近のRO知識が全然ない
八方苦無もそうだけど全体的に火力が高いですね
魔法とか異常に痛い人がいた ヒバムらしい
ううむ普段FEばかりだから大手と戦う機会ってのがあんまりないので
今回は結構新鮮でした また機会があればよろしくお願いします。
とりあえずしばらくSEはいいかな^ー^ 重すぎて回復叩いても反応ないとか
正直萎える 僕みたいな貧乏人は20料理や雑煮買うのも一苦労なんやで。

まぁ参加されたみなさんお疲れ様でした!
WETはFEにくるのかな? きっとましゅまろさんが待っててくれますヨ
頑張ってください!
Gv 11 3






さて話はガラッと変わり今日は「4こま文化祭」があったのでいってきました。
きんいろモザイクとゆゆ式オンリー っぽかったんですけど、ひだまりスケッチやら
らきすたなんかもおいてあったので、きんいろモザイクとひだまりスケッチの同人だけ買ってきました
ぶっちゃけ、らきすたとゆゆ式は見てないんだ^ー・・ 
らきすたは見る気あんまりないけど次はゆゆ式を見てみようかと思う(キリ
京急蒲田あたりでやってるんですけど、開場が11:30 カタログ販売が10:30・・・
正直初めていくイベントだったので混み具合が予測できなかったので
とりあえず様子見で開場1時間前くらいにいってみた。

したらまさかのあんまり人がいなかった
まぁ50サークルくらいしかいないみたいだったのでそれもそうかなとw
これが肥大化するとコミケになるんだなぁと思いました( -━- ω -━- )
てなわけで待機列5番目くらいを確保^0^

30分くらい場内を徘徊してそのあと友人と映画版まどマギ見に行ってきました
ほむらちゃんあついいいいいいい ネタバレ含みそうなので何も言うまい

とりあえず今回の戦利品をば。
最近同人誌は控えめに買うようにしてる 艦これもできるだけ我慢。
さすがに見たいの全部買ってたら金がもたんw
ぶんかさい
スポンサーサイト
[ 2013/11/04 21:11 ] Gv | TB(0) | CM(2)
先週今週使い過ぎで雑煮破産ですはい。
劇場版てオリジナルストーリーだっけ?
ボッチじゃ見に行く勇気がねぇ・・・

じんくんがRWC行きたそうだったけど、仕事って拒否ったら音信不通なり。
行ってあげてもいいんだよ・・・?
[ 2013/11/04 21:45 ] [ 編集 ]
おでこ>オリジナルではないかな でも見る価値はあるかと。
1人でも余裕です!!!

じんくんは大学の友達を誘って行くだろう^0^
[ 2013/11/07 00:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



