らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ!

こんばんわ
結構前にパズドラを会社の先輩方に紹介したらパズドラやり始めて
すぐやめちゃう系かなーとおもったけどガチ廃人系だったwww

俺「ゴットフェスきましたねー ほしいのあんまいないっすけどw」

先輩「俺も闇メタほしいから引きまくるかもしれんわw」←ランク60くらい


後日

先輩「闇メタでたわwwwwwww 2万分くらい引いたし」

先輩「ホルスがほしいのに一匹もでねー ハーデスとオロチ出過ぎwww」

俺「 ( ゚д゚) 」


当時はランク60くらいで闇メタを使いこなせない?ランクだったのですが
今はもうすぐで100ってところかな ぶっちゃけそれでもまだ難しいと思う
ランク150くらいでようやくいい感じの闇メタパができた記憶が・・



それはそうとテクダンのプラタマドロップ率が5倍期間に結構やり込みまして
ランク30くらいあげました。 といってもまだ200くらいですが。
プラタマ狙ってるだけだけど自然とランクも上がっていくんですよね
エンペ漢さんを追い抜いたので次はよねすけ次はまさめんやな(^J^)
ただもうテクダン5倍がなくなったのでこれからやる気が出るか・・・。


そしてとうとうやってきました聖獣達の楽園
マジキチ級な四獣がお出迎えしてくれると聞いて必死こいてやってきました^0^
実際やってみたけどなかなか火力がキチガイだったwwww
この時点(3バトル目)で魔法石5個使って魔法石切れたので購入^0^0^0^
てくだん


パズル力のない俺に麒麟パは難易度高かったなぁ
でも昔よか全然コンボ作れるようになった気がする( -━- ω -━- )
そしてパーティも適当です とりあえず使えそうなの入れてみた感じ。
でも最後に出てくるファガンさんに至っては、スサノオのスキル使っても即死
アテナの時もそんなことあったけど1ターン毎に殺されるのは憂鬱である
そんなこんで 17コンでとれました
使う機会あるかわかりませんが少しずつ育ててみようと思います
てくだん2
スポンサーサイト
[ 2013/11/05 22:25 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。