らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 11/10

こんばんは、Gvお疲れ様でした。
今日は月下+えびでの活動 案外月下と相性がいい感じ?
参加人数は見てません 詳しい内容は鳴海ブログかせらSNSでどうぞ。
月下+えびって面倒なんで月えびにしときます


V3 月えび防衛 ましゅまろ攻め
人数的にはましゅまろがちょっと多い感じ
3MAP逆突が多すぎてERが寂しい感じでした
ましゅまろ防衛を攻めてみたいとのことでましゅまろ城主に。
結果としては敗北 ロキ出されると結構しんどいです
あと皿が暴走魔力との噂があり 実際ゴスなしでサイキックを食らうと
一発で半分以上もってかれました^0^ 
人数的も色々と厳しかったので転戦


V2 LKA防衛 月えび攻め
せんとくんいたああああああ って思ったけど彼に手も足も及ばず
むしろ手を出したくない いざ敵に回るとすごい威圧やった・・・
3MAPにて防衛を展開 こちらは2MAPEMCからの突撃
3MAPを制圧しLKA ERでEMC  防衛体勢整う前にこちらも突撃で全排除

攻守交代でそこからは比較的安定防衛


V4EMC
ましゅまろvsWET がやりあってるところだったらしい 攻め先をV4へ
でもFE砦なんて攻め被りとかザラにあるからなー 仕方ないよね;;
あと、フルブーストすればフ◯ート氏も落とせた
逆にフルブーストしないとフ◯ート氏とソ◯氏は落とせない 厄介です
新しい人耐性装備とか出てきたら更に火力あげないといけないのか・・。
ただあと15%くらいは伸ばすことはできます でも今はこれでいいかなと。



その後WETが割ってましゅまろが転戦したので
WETとガチ!
3MAPクランクにてWET防衛 壁越しマンドラがあつい
あとカウプが徹底されてるイメージ 初弾羅刹は必ずミスが出ました
うちの影葱が後衛地帯やEMC地点に忘却ばらまいてくれたりしたおかげで
ERまで侵入 最初は1人でERまで抜けてきて直人まんがおっかけてきて
呪縛されてEMC詠唱されて位置ズレでFDもできない位置だったので
これは詰んだとおもったら烈火さんが残影で抜けてきて直人まん殴って
EMCとめてたwwwwwww この修羅さんかっこいい
あと1秒遅かったらEMC決まってました ナイスです
そしてエンペ横あたりで月えびEMC そのままエンペブレイクして確保砦探しへ。


L5 アステリア防衛
1MAPエンドあたりででこい防衛 綺麗に並んでたなぁ
Gv 11 10


壊れる時も綺麗だった
Gv 11 10 4


1MAP防衛を制圧し、お次は2MAP入り口ロキ防衛
ロキをどうにかしようと思ったけどできなくて死にました・、・
死んでいる間に2MAP突破していてアステリアER防衛へ。
ここも詳細はわからないものの制圧 確保防衛開始
終了時まで特に大手派兵も来ずでした?

派兵はV1
59分に3MAPでEMCがかかりしろだん1LKA1しかいなかったので総勢で殴りかかる
しかしこれは奇跡なのだろうかしろだんに負けたではないかwwwww
あのRK様本日のMVPすぎるだろ( -━- ω -━- )
2砦いけると思ったけどこういうどんでん返しもあるもんですね
まぁそこもまた楽しいところなんですが悔しい正直。


てことで今週はL5の1砦獲得となります お疲れ様でしたー




そしてどうでもいい話をしよう
一応僕のイグ種の在庫なんだが、これだけある
何週間持つかわからんけどこれ使いきったらガチで引退考えてます
大蛇抜けて大蛇がなくなってから何か変わった気がして
言葉ではうまく言い表せないんですが 現状そんな感じです 
Gv 11 10 2




あと勝手にのっけて申し訳ないのだけど
これは不覚に声出して笑ってしまった
鳴海さんが銭湯から戻ってきた時の発言なんだと思う。(スカイプ


Gv 11 10 3
スポンサーサイト
[ 2013/11/10 23:25 ] Gv | TB(0) | CM(3)
>大蛇抜けて大蛇がなくなってから何か変わった気がして
言葉ではうまく言い表せないんですが 現状そんな感じです

俺がいなくてそんなに寂しいかそうかそうか(^-^)
[ 2013/11/11 08:17 ] [ 編集 ]
俺が破産するまでまってくれ。
とりあえず次のGv前集合ね
[ 2013/11/11 15:28 ] [ 編集 ]
だいご>だいごちゃんいないとさびしいのは一理あるかもしれない!
前回TEで殺し合いましたな。。


おでこ>GV前楽しみにしとる^0^
[ 2013/11/13 22:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



