らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TE 5/18

おはようございます。
TEの記事を書く日がくるなんて思わなかった
でもまぁ最近なんも書いてないので適当に。


いつもどおり冠で参加
どこにいっても奥田がつついてきて城主ごと飲み込まれるTEだった
人数大幅に減ったとか噂を聞いたけどうちらにとってみれば全然多いほうやで。

今週は防衛重視ということで攻めはあんまりしなかったんだけど
そんな週もたまにはいいね 冠暇すぎて後半30分半寝してたけど
ラストはK5にて防衛を固める。 ラスト15分くらい前にあじ?が沢山くるも
追い返す 22時を20秒すぎたあたりからG5EMCされる Gvおわっとる(^J^)

てことで今週もド安定K5獲得でした
お疲れ様でしたー 来週は仕事なので欠席です( -━- ω -━- )
TE 5 18
[ 2013/05/19 08:14 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



