らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 11/24

こんばんは、GVお疲れ様でした
今日はRWCにいってきたため20:45くらいからの参戦
えび勢がどこいってるとかよくわからなかったので板にて。
倉庫みて気づいたこと オルレアンのフルコースが1個もない
ショップポイントもない。 てことで今週は20料理のみです


V1 vsましゅまろ  vsLKA
V1の防衛はかたかったです。 残影抜け対策もしっかりとできていて
攻略が難しかった模様 ましゅまろさんはそろそろSE勢に噛み付いていっても
いいと思うの。 現状だと数の暴力になる気もするけどね
どこかとくっついていかないと無理ゲーかな。


ましゅまろが転戦してLKAが防衛側に。
3MAP防衛 攻略を試みるもののこれもまた10分~15分程攻めて転戦される
ちなみに今日のLKAは大蛇MP勢がいました どうりで規模が多い
案の定追い掛け回される RK2人とか無理ゲー せめて1人ずつおなしゃす;;


ラストC3
荻野さん(RK)が突っ込んできたのでどうせクラスラだろうと思い
白羽してみるもまさかの寸止めでStBしてきたwwwこの人できるwww
その後またきたので白羽したけど発動ちょっと遅かったのかな殺される。
悔しいけどクラスラばっかりは威力特化型では耐えられる気がしない
また今度やりましょう(^J^)

あと余計なお世話かもしれんけどえりさんに1つアドバイス
ゴス修羅と対峙した時はハウマンが良いと思う ソーンかかってるなら尚更。
ヘルプラで殺せないからやられ放題になってしまうんや・・
スリングしてもすぐ立ち上がってしまうしね(´・ω・`) 

てかそんな大蛇MP面子集まってるんだったら俺も混ざりたかったわばかやろう

その後C3はAPにとられ、確保していたL2の1砦獲得となりました
お疲れ様でした~ Gvの詳しい内容全く書いてないね 詳細は番長さんのSNSで・・・!
Gv 11 24



どうでもいいことを書こう
この前だいごちゃんと話してた時に考えたことなんだが、
今RO内で友人どれくらいいる?
その中でも本気で相談とかできる友人いる?
みなさんはこう言われたらちょっと悩みませんか?
昔に比べてすごい減ったと思う。
俺が高1くらいからやってたからそりゃ減るのは当然のことでしょう・・が

最近空回りばっかりで俺がバカやらかしたせいで
せいぜい15名 いても20名くらいでしょう。 顔見知りは別です
まぁいざいなくなると寂しいものです いなくなって初めてわかります
交友関係大事にしましょう
来年レベルキャップ解放きたらまたみんなで狩りいきたいですね
[ 2013/11/25 00:03 ] Gv | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/26 00:50 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/26 21:17 ] [ 編集 ]
匿名様>いえいえ!機会がありましたらよろしくお願いします!
むしろこのブログを見て頂いてることに驚いてます( ゚д゚)
[ 2013/11/26 22:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/28 19:32 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/02 01:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



