らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 12/1

こんばんわ、更新忘れてました。
そして内容あんまり覚えてないです やはり早めに書かないとだめですね
今回はよく覚えてないのでGv詳細はなしです
気になる方はWET所属者のブログ、SNSを見てください


そうそう今回影葱で参戦したわけですが、
修羅と比べて 耐久性がある ここすごい感動しました
しかし倒したい人を倒すことができないのは残念 

そして今はやっぱり毒撒きが主流なんですね
DI切れてるのに忘却毒飲んでJFしたりJF発動後に毒飲んだりしてさーせん^0^
うーんSCも新しくしたのでなかなか慣れないです
敵EMCマスターがEMC詠唱してるのにシャドフォとかwwwww意味わからんwww
まぁSCに関してはもう慣れていくしかないですよね。暫くは影葱頑張ってみようと思います


にしても昔のマスカレのかけあいの時代が懐かしい
あの頃はモイさんを(勝手に)ライバル視して頑張ってた気がする
彼はマスカレ耐性もあるしマスカレ成功率も異常だったんです
なので僕も対抗して素DEX AGIを120にして+9バフォJr暗殺者マフラー作ったり
AGIクリス作ったりマヤパを金装飾にしたりと・・・ 色々と対策をとってたなぁ
さすがにあの凶悪武器を買う資金はなかったですがw
VS黒船戦の時は毎度モイさんをどうにかしろっていう指示をもらってた( -━- ω -━- )
また昔みたいにマスカレ合戦したいですねぇ 今だから言えるけど
同職ではモイさんと、焼き鳥のとーすたさんを脅威だと思ってました まる


ちょっとした昔話でした
そして勝手に名前出してしまってすみません
あ、言ってもらえればいつでも名前消せますので遠慮せず言ってくださいませ。
スポンサーサイト
[ 2013/12/04 23:18 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



