らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 12/8

こんばんわ、Gvお疲れ様でした。
今週は WETにて参加 他にもふくよかが参加で3G体制でした
といってもえびとふくよかはそこまで人数いない感じだったと思います

結果はN1 V5 C5 の3砦を獲得した模様。

今週はSEにて白田との戦闘がメイン
僕は後ろからひたすら突いてました フェイントボムさん神すぎる
妨害メインで殺したり殺されたりだったけど楽しかった
もう少し色々と研究してみたいとおもいます。
戦闘ですが第一バリケ破壊されなかったところを見ると
完全に勝利だったんじゃないでしょうか 人数差がどれくらいあったのやら?
よくわからないけど勝つと気持ちいいですね
あと戦闘の詳細につきましてはWET関連の方のSNSやブログを見てください


そうそうWETとふくよかがくっつくみたいですね
個人的は残念ですが身内と戦えると考えれば楽しみである
それにおむりんの考えは正しいと思う
増員したWETと戦う機会があるかはわからないけどあったら楽しみましょう
ぼくは身内と一緒にチームとして戦うことは好きですけど
身内と戦うことも大好きなんですよ( -━- ω -━- )
スポンサーサイト
[ 2013/12/09 23:13 ] Gv | TB(0) | CM(1)
まあまあやな。
[ 2013/12/12 17:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



