らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 12/15

おはようございます
Gvお疲れ様でした 先週から Forbidden Fruit に所属。(以後FF)
結果から先に言うとL2の1砦獲得
詳しい内容については、鳴海SNSか番長SNSを見ていただけると( ゚д゚)


序盤はVメインで偵察
規模的にもテリア、LKAを中心に探す
テリアを見つけて戦うもだいたい最後にはましゅまろがきて撤退の流れ
そして板に少しちょっかいを出したくらい 
今週の板はハイパー化してた?人数がやばかった気がする
あとRK多すぎわらえなかった 死因はだいたい冷凍天羅→クラスラ


SE砦にLKAとテリアのアナウンスを確認
戦場をSEに変更
N3にてテリア3バリ地点で防衛中 しかしバリケは出てなかった模様?
全排除しER制圧 割って防衛開始

テリアが攻めてきてくれるも守り切れたかな
あと案の定くるましゅまろマスター 見に来ただけ・・?
昨日の戦力でいくと 板>WET>>ましゅまろ>越えられない壁>他
みたいな感じだっただろうし、対戦相手がいなかったと予想
FFは暫くLKA、テリアあたりと交戦するのかなぁ
まぁ戦闘がないGvほど地獄なものはないし戦闘できれば何でもいいけど^0^


ラストL2防衛
特にどこも来ないので偵察へ

L3 AP防衛
数としては10名~15名くらい
朧をどうにかすればいける感じ 八方苦無が1発あたり約3kくらい
時間が58分くらいだったので修羅と影葱だけマンホして
エンペ殴りかかればよかった・・ 結構削れてたみたいで数発で割れたぽい
毎週とってるようですが、案外狙い目なのかもしれませんね


てことでL2の1砦獲得です お疲れ様でした
らべさん名前消すの忘れた><
Gv 12 15
スポンサーサイト
[ 2013/12/16 09:47 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



