らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況

こんばんわ、Gv以外で記事を書くのは珍しいと思います
ここ最近の近況を書いていこうかと・3・

とりあえず最近はRO内で知人が全くといっていいほどいなく
ポリンにお願いすること多々です もうなんか吸収されても泣かない自信がある
経験値テーブルが下がって修羅装備買ったものの飽き性の僕は1日で飽きた
というより垢が違うんで受け渡しがめんどすぎてやばいんです
同じ垢に修羅がいたらよかったんだ・・( -━- ω -━- )
でも火狐1h教範75使って行ったら101→108くらいまであがりました美味い。
まぁぶっちゃけROのやる気は以前と対して変わらずです


そしてこの前友人と遊びに出かけたら
「俺ポケモンXやってるんだけど、Y買ってやろうぜ」的なこと言われたので
ちょうど3DSも持ってたことなので買ってみたら案外はまるんねwww
ただ何故かオンライン対戦が出来ないので、努力値とか能力値はこだわってないですw
図鑑、わざマシンコンプして好きなポケモンのレベリングできればいいかなあと。
オンライン対戦はできないけどすれ違い対戦ならできるんで、
すれ違いがいたら対戦申し込んでみようと思います!
みなさんのプロフ見ると大体プレイ時間100時間越えばっかりなんだけどね・・怖いです

ちなみにこれ僕のお気に入りギルガルドちゃん
厨二くさいのがまたいいんです 絶賛2体目育成中( ^ω^)
girugarudo.jpg



そして話は変わってニコ生で艦これやってる人がいたので
すっごい久しぶりにやってみたんだけど、改二増えすぎやろww
しかも軽空母が全然ないっていじめか! 軽空母の改二はよ!
何日もやってなかったせいか資材が結構溜まっていたのでいつも通り
出ない瑞鳳さんを夢見て回してたんだ・・・ したらな



























































































瑞鳳さん


きたあああああああああああああああああああああ!!
このタイミングで出してくるなんてwwwwwしかも2回目で出るって・・・
いやーしかし一番ほしかった娘がきてくれてやる気が一気に上がったわ
これで残すは58ちゃんだけかなぁ・・ 次回からはレア駆逐レシピ回す作業だな。
ああ間違っても図鑑ではなくほしい艦娘の話です
そういやアルペジオコラボが来るみたい? どうなるかわからんけど楽しみですね
とまぁ近況はこのへんで!
スポンサーサイト
[ 2013/12/20 18:37 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



