らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 12/22

こんばんわ、Gvお疲れ様でした。
本日は修羅で参戦 お手伝いさん数名参戦ありがとうございました


V1 LKA防衛 FF攻め
最初はERで防衛してたものの、えび勢による逆突で相当荒らされ
3MAP入り口防衛まで押しあげられる ととさん火力やばすぎわろ
3MAP入り口 ロキデコイ防衛へ
しばらく攻め続けるとロキ、デコイ破壊したとの報告
そのまま雪崩れ込んでERまで制圧してエンペブレイク 
しかしわざと交代した?との噂も・・? よくわかりませんが攻守交代

攻めにLKA アステリア追加 数分後に板追加
2MAPでの排除合戦が激しかった うちも数名逆突してたかな勿論僕も^ー
埒が明かないので一回割らせるかーって提案を聞いた直後に月下がエンペブレイク。
裏抜けしゅごいいい^0^

その後はLKAが割ってLKA防衛になり、ずっと板と2MAPでどんぱち
そして来るましゅまろ そして撤退
LKAともっと戦いたかったけどFEのほぼ全勢力が集まると不可能ですね
テリアは転戦してSEのほういってたみたいだけど・、・
もうましゅまろさんはWETさんと戦っててください(´・ω・`)


N1 テリア防衛
入り口からロキデコイ ブーン残影で抜けれたもののEMCマスタでもない修羅が
抜けたところでどうしようもなかったりね 後衛地帯はデコイ畑だし
とりあえず左守護にいくも忘却かけられて何もできず
何故かいるましゅまろマスター EMCする気配もなくただ忘却をかけられて散っていった
これはそろそろましゅまろさんSEデビューだと信じてる

うまいことロキデコイを破壊できたみたいで、入り口制圧
守護破壊に向かう しかしAPがEMC 飲み込まれて撤退


ラストV1防衛
特にどこもくる気配がなかったので偵察

L2 ましゅまろ数名(5名以下)

L3 AP数名(10名以下)

ぶっちゃけどちらも狙い目 APに至っては朧に紐がくっついてなかなか落ちないが
ディスで紐とれば冷凍天羅で簡単に落ちてくれます
L3はだいたいメイン火力が朧(稀に珍も)なので全軍でいかずとも要職を派兵で出せば
案外楽に取れると思うんです まぁいつか取りに行けるといいなぁ


58分 L2EMC
ましゅまろの珍と修羅がエンペを殴っていたので排除

59分 FFエンペブレイク

22:00 終了


ということで今週はV1 L2 の2砦獲得になります
前半は消耗戦でしたが、先週あまり戦闘がなかったので満足です
来週はどうなるかわかりませんが、頑張りましょう お疲れ様でした
Gv 12 22
スポンサーサイト
[ 2013/12/23 02:11 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



