らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 5/19

こんばんは、Gvお疲れ様でした。
参加人数26-28名くらい(2pc込)
どうやら今週はましゅまろvsWETがFEで行われていた模様
すごい見学したかったけど残念 むしろ殺されそう(´・ω・`)


さてこちらはこちらでV1にてアステリア防衛攻め 板と攻めかぶり
今日のアステリアはおまけ。の人が数名入って戦力増強
Gv 5 19 2

クラスラかなんかでロキを落としそのまま進軍
ERもロキ防衛だったものの弾幕がそこまで濃くなかったのでロキ地帯を歩いて
抜けてロキ破壊 そのまま雪崩れ込みでエンペブレイク 攻守交代


板が撤退し攻めアステリア 防衛大蛇
これがうちのRKたちです(^J^)  
Gv 5 19


最初ERに立てこもってたけどあまり入ってこないので壁越しマンドラ作業に移行
かかってるのかかかってないのかわからぬぇ・・・
とりあえずらべさんのアロストで30k弱もってかれたのは驚いた
何がおこったというん・・・
Gv 5 19 3


しばらく防衛を続けていると攻めが板に変わった。アステリア撤退?
板はやっぱり珍がお強い。特に暗黒の兜つけた人。
しかし防衛は崩されることなかったかな
21:30くらいになると逆凸して本城へ。


L4防衛開始
変な修羅が飛んでくる
マンドラでとっ捕まえてぼこぼこ
Gv 5 19 4


L4は比較的安定 派兵Gに入ってL3へ。
ToTがくる。 RKが先陣切ってきたのでソーンド安定やろ(^J^) とか思ったが
なぜかソーンを素通りしてくる。 なにこのRK怖い
よくみたら同盟切れ忘れ 案の定こうなる 同盟切り忘れなくてもこうなっただろうけどねw
Gv 5 19 5


L3は諦めB1EMC
無事B1獲得


ということで今週L4 B1の2砦になります
お疲れ様でしたー また来週も頑張りましょう( -━- ω -━- )
それでは
[ 2013/05/21 00:02 ] Gv | TB(0) | CM(1)
おいwwww
恥ずかしいぢゃねーかwwww
[ 2013/05/21 02:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



