fc2ブログ

らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

Gv 1/5

おはようございます
雑煮作成地味に疲れた 今更ながらSAO見ながら作ってたんだが
37000個くらい出来た SAOも4話~最終話+大晦日にやったやつまで見れた
何気に何か見ながらやると捗るんねw でももうしんどいので餅30k個ストックして
今回はいいかなと思います あとは6.5kやらそのへんで買います必要なら。


さて昨日は下位祭りでした
滅多にないイベントなのでリア友も呼んでみたり。
参加人数はなんと100人越えとな・・ 昔のAPMT+SMの同盟を思い出したわw
あと今週はこの前とは別の友人からミョルを借りることができたので
久しぶりにジェネティックで参戦


F3 白田vsAP
横槍をいれつつ全排除指示が出たので排除にむかうも
人おおすぎてめっちゃ重いわ 気づいたら敵がいないわ とかね・・・
やっぱり数は力や・・ こっちは多すぎるレベルだったけどw
APと白田組んでくれたら面白いって話を聞いたけど、確かに面白そうですね
ただこの規模は相手にしたくないだろう間違いなく。
白田とAPを排除し割って防衛 どこもこないので転戦
Gv 1 5



F1 SAFT防衛
入り口からロキデコイ+ガディ すごいかたかったものの気づいたら
入り口突破できてた・、・ 3守護まではするするいけてた気がする。
そこからが問題でなかなかERへ立ち入らせてくれない
さすが上位様お強いです ですがどうにか押し込めた模様
WETで割って防衛

SAFTが色々なところでEMCをするが数という暴力で轢き殺していく
でもこれはこれで楽しかったよw
昔某同盟の方がブログで同じようなこと呟いてたけど確かに実感できた
これでも敵陣に乗り込む時はイグ種とか湯水のごとく消えていってるんやで。
21:30になったのでお祭り終了
下位のみなさん、SAFTのみなさんお疲れ様でした。 対戦ありがとうございました
Gv 1 5 2

Gv 1 5 3



そしてここからはいつもどおりFFのみで行動
L5にてアステリアが数名いたので排除し確保防衛開始
アステリアが攻めてくる そして逆突するうちの脳筋達( ゚д゚)
1MAP高台にてデコイ畑が出てるので復帰したいけどできずで、マスターもERへいけず
回収できないままアステリアに取られる 非常に悔しい
でもこれで反省点が1つできた気がする 今後に活かしましょう


L5を放棄しV1へ
空砦だったので防衛開始
特にどこもくる気配はなかったので偵察
ラストC5がレース状態だったのでワンチャンあると思い単騎で走る
ERにてEMCしてるなおとまんを排除しエンペに張り付くもふくよかEMC
人おおすぎてエンペ触れずだった 残念


てことで今週はV1獲得となります
お疲れ様でした 来週も頑張りましょう
なるみさん名前消し忘れたさーせん
Gv 1 5 4


Gv 1 5 5


Gv 1 5 6
スポンサーサイト



[ 2014/01/06 08:55 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL