らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 1/12

こんにちは、一昨日~昨日にかけてちょっと忙しかったので更新できず。
さてGvですが今週めでたく2砦 上位が祭りでやりあってたのかな?
そのおかげかもしれない。 UNKさんも2砦じゃないですカー!すごい。
今週はえびも合同とのことで中身入りが20くらいはいったのかな
数えてないのでよくわかりません


V1 vsましゅまろ 板
結果を先に書くと負けです。 結構な時間ましゅとやってたけど
なかなか突破が難しいです
あと両方のGに言えることが影葱がだるすぎわらえないってとこすかね
逆突葱に大半苦しめられた気がする
月下も乱入してきてまた影葱ゲーが始まるしひどいゲームでした
まぁこれからはどう影葱を処理するかというのが課題になりそうです


ラスト
L5をLKAから奪取し防衛 


21:58 V1がレース状態だったのでEMC
ふくよかもきていたみたいだがEMCしなかった模様
59分エンペブレイク

ということで今週はL5 V1 2砦獲得となります。
お疲れ様でしたー また来週も頑張りましょう
Gv 1 12


後1.5倍期間中の成果というか報告。
僕のかわいいプリースト90レベが AB99まで上がりました
1 5


RK105レベが オーラになりました
狩り時間は約7h~9hくらい 昔の庭や生ニヨとはなんだったのか。
1 5 2


SSはないけどメカニック114が 144まで上がりました
狩り時間は4~5hくらい
経験値増加装備も整えたりもしたし結構頑張ったと思う!
目標はメカ149まで上げることですかね。150でもいいけど 適当に頑張ろう。
[ 2014/01/14 16:36 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



