らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 1/26

こんばんわ、Gvお疲れ様でした。
今週の参加人数は12名 2PC込でも13名でした
先週にひき続き1PTで収まる程度しか人数もいないので
必然的に対戦相手がシグ、アステ、月下のどこかになるわけで。

Gv開始前にアステさんに対戦の申し込みをしたらOKが出たので久しぶりの
1:1 場所はC2で開始 の予定だったのですが
既にそこには板と月下がいたので場所変更

C5にてレースからスタート
うちのほうがEMCが早かったみたいで城主はFFからスタート
アステが攻めてきてすぐに月下が乱入してきたので
一時的にアステと同盟を組んで排除することに。
そうしてたら次は板が続々入ってきたので再び砦変更 V1へ


今回はアステのEMCが早かったらしくアステ防衛から開始
ロキとかは特に出ていなかったので修羅陣は後衛地帯まで突破し崩す
全排除  そしてまた現れる板
えびも板に行っててただでさえ人数増えて戦力上がってるのに
格下ばっかりいじめないでほしいネー!もっと上みてー!
ここは意識の問題ですね。まぁ今のGvじゃこうなっても仕方ないのかな
結局またアステと同盟組んで板に付き合ってあげてた45分であった
21時10分くらいに転戦 同盟解除


適当にどこか防衛してるとこを探すとL5にシグナイツがいたので突撃
2MAPにてロキデコイ展開 敵に皿がいないのが救いでした
5突目くらいにうまい感じに抜けれたので後衛地帯に潜り込んで妨害
後続がいい感じにきてくれたので2MAP防衛決壊
シグEREMC 勢いにのって攻め続けるも・・・ ダメでした。
とても悔しいが宿無しは避けたいので撤退
多分ここが一番消耗品食ったと思う シグはTEでもだけどER防衛かたいなぁ。


ラストL2防衛
僕は偵察いってたのでよくわからないのですが板が全軍きたそうです
57分で少々早いがリセット
58分 板マスタとましゅまろマスタが走ってくる
59分 板がEMC ERほぼ制圧される 少しでも妨害ってことで
エンペのとこでひたすら天羅 1人でも冷凍にかかってくれれば割れる確率も
少しでも減らせるでしょうし まあ消耗品もマッハなんですが。
まぁ、無事割られなかったみたいです 種食いまくったかいがありました
Gv 1 26


てことで今週はL2の1砦獲得です
お疲れ様でしたー 来週も頑張りましょう
Gv 1 26 2


最後に
アステリアのみなさん、1:1の件ですが申し訳ありませんでした
戦う予定だったのですが同盟として戦う形になってしまいました。
個人的には普段戦ってる方々と同盟として遊べて楽しかったのですが
そうでない方もいると思いますのでとても反省しております
また機会がありましたら遊んでいただきたいです(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ 2014/01/27 00:55 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



