らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 2/2

おはようございます
Gvお疲れ様でした。 今週は先週より多めで2PT目まで作成できました(2PC込)


詳しい内容については鳴海SNSを見てください 丸投げです。

とりあえず今週もV砦メイン
防衛をはるとやはり板が真っ先に攻めてくる
戦闘に困らないという点ではありがたいのだが、規模がなんとも・・
何気に板参加者多いんです
板がEMC って報告を聞くと転戦の準備してたかな まぁ賛成だけど。
板を振り切りながら別のギルドを探しているとましゅがV4で防衛していたので
攻め先をV4へ

3MAP防衛でしたがうん抜けられませんね 後衛つかむのが限界です
呪縛と火力をあわせないと突破は難しい
つかんでも後続が来ないというのはよくある話。
このへんをうまく改善していきたいですねー 
その後板がきたので転戦
結局板とましゅ戦ったのだろうか。
今は「下位の上位」がましゅと板 その他が下位くらいの差があるはずだから
最終的にましゅvs板になるのはもう目に見えてた


ラストV1防衛
終了3分前くらいから上位派兵がたくさん
58分にリセットかけて防衛
59分ERにてプロロEMC エンペに張り付かれるも呪縛やら冷凍天羅で持ちこたえ
割られず終了 今週もギリギリの戦いでした。
ましゅもEMCしてて止められたから良かったものの通されてたら確実に割られてたと思う。
Gv 2 2


てことで今週はV1の1砦獲得です
お疲れ様でしたー
Gv 2 2 2
スポンサーサイト
[ 2014/02/03 09:25 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



