らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 2/9

こんばんわGvお疲れ様でした。
今週はなんと アステ シグ 月下 FF えび のお祭りです
日頃から横槍激しい板を討伐する目的で結成されたみたいなんですが
僕が参加した時(20:15くらい)には板ではなくましゅと戦っていた。
どういうことだ・・・(´・ω・`)

しかしさすがに人数差があったせいか3MAP防衛崩されることはなかった
あ、ちなみに今日僕RGで出ました こーじくんの◯奴隷でした
紐奴隷です あと今週だけミョルを拝借。
いやしかしRG動かすの数ヶ月ぶりで全然慣れませんね
リプレイ見てたらバンガード切れてるのに気づかなかったりとかザラでした
でもまぁ少しでもこーじくんが連楽しめたならよかったかなと思います。
紐は結構かけてたつもりなのでw
祭りなので多分全体公開で動画あげると思うのでよろしければksっぷりを。

V4にてましゅと暫く戦ってその後転戦
B2にてWETと対戦

1MAP細通路防衛でしたが3EMCくらいからの突撃で崩す
3MAPEMC ERへ突撃するももぬけの殻状態 割って攻守交代

最初はER防衛だったが脳筋達が多いせいか釣られて僕も前へでる
気づいたらメイン3MAP防衛になっていたが
ERでもしっかりロキをはっててくれた・・?とてもありがたい。
1回だけエンペまで珍に抜けられたくらいでその後は3MAP防衛安定
最後は逆突で終了


21:15からはシグと月下が抜けて テリア FF えびでの活動に。

テリアとFFでL4防衛し、えびでC5派兵
結果としてはL4は焼き鳥に割られ C5は奥田とWETが全軍で流れてきたが
時間切れでギリセーフでした。
Gv 2 9 2

ちなみにG名はこちら(別砦のSSですが気にしない方向で)
Gv 2 9


モテ王・結城 奈鶴

本人を見かけたら声かけるといいことが起きるみたいです。
ってのは冗談かもしれないですがこのGで砦とるとは思わなかったですw
残念ながら1砦しかとれなかったものの、とても楽しかったです
協力していただいたギルドのみなさんありがとうございました。

1:1に乗っていただいたWETのみなさんにも感謝です。
来週からは通常営業になると思いますが 頑張っていきましょう
お疲れ様でしたー
Gv 2 9 3


追記 らぐものトモロクですが同盟名とキャラ名お願いします。
書いてないのは基本スルーさせていただくと思いますのでお手数ですが
よろしくお願いします
スポンサーサイト
[ 2014/02/10 01:13 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



