らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 2/16

こんばんわGvお疲れ様でした。
今週はえびがきてくれたためいつもより戦力UP
しかし残念ながら宿無し


V1で板と戦闘
結果は敗北 ラスト5分の段階で割られるのは痛かった
しかし板も宿なし覚悟で戦ってくれたのは嬉しい限りである。
板はやはりモイ氏とやけに堅い皿が厄介ですね
そしてふわふわの人に残影着地した瞬間ピンポイントで
オートカウンターされて即死したのは笑いましたw

職構成を見るとうちは極端に修羅が多く影葱が0
みんながみんな吸気使ってるせいか敵陣に飛び込んでいざ呪縛しようと思っても
気弾が足りませんとかザラでした んんwwwストレスwwwwwwwww
昔ハイヴが黒船にいた時も修羅が多くて吸気されまくってだるかったと聞いたが
その気持ちわかったわw なので僕も吸気は切ってます
でも修羅タイマンだったら吸気は必須なんだけどネー まぁこれはどうでもいいな。
うーん今の時代影葱は必須職だと思うんです
だったら自分で出せって?そうですね考えておきます。
とりあえず今週は影葱に遊ばれた感じがします
ぐぐぐ・・・影葱が憎い(´・ω・`)

詳しい内容は誰かのSNS見てください
俺はケッコンカッコカリのラストスパートかけてるんや!!
経験値テーブル見てがんなえしたけどやるしかねーんだよ!!
あ、ちなみに今週GV動画はなしです。TEなら友達限定であります
てか最近TEのが楽しい気もry G地方の重力さえどうにかなればなあ・・
と思う今日この頃でした。 ではまた
スポンサーサイト
[ 2014/02/17 01:48 ] Gv | TB(0) | CM(2)
\\└(忘ω却)┘//
[ 2014/02/19 12:31 ] [ 編集 ]
しるば>忘却もだるいけど板戦はマッシュルームメインだった
結局どちらも厄介なことにはかわりはないんですがね
[ 2014/02/19 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



