らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TE 2/22 とかいろいろ

こんばんわ、 TEお疲れ様でした。
本日は雑煮とイグ種を導入してみたんですがやっぱり耐久度が違いますね
現状GvよりTEのほうが対人してるって感じがあるので、
ひょっとしたらTEメインで動くかもしれないです
というのは本Gvが手抜きになりそうってことですかね
いつも手抜きみたいなことしかしてないけどそれ以上にってことでw
まぁちょっと様子見。


さて 今回はL4のAP防衛をLKAと組んで崩そうとしたのですが
予想以上に堅かったです 結局僕が後衛地帯まで抜けれたのは1回のみ。
あ、ちなみにER防衛です。
結局崩せず終いでした!まぁ格上相手によく頑張ったほうだと思います
今度はこちらが防衛に回ってみたいですねえ(^q^)


ラストL2防衛
特にどこも来ず? 偵察してたら知り合いがいたので話こんでいたとか言えない

てことで今週はL2の1砦獲得ですお疲れ様でしたー
TE 2 22



その後だいごちゃんにトモロクを飛ばすべくLKAのたまり場へ向かった。
TE 2 22 2

すっごい久しぶりに言われた気がするwwwwwwwwwww
ブログみてますコール飛んでくるとなぜかやる気上がるな
でも更新頻度低くてさーせんwwwwwwww



TE 2 22 3

反省してます
自分でも思ってたよ最近艦これとパズドラブログになってることくらい!
でもな・・最近ROもそこまでやっとらんし書くことがないんや・・。

しかしまだ見てくれてる人いるんだなー もう少し頑張ろう('A`)
とりあえずな、久しぶりにぐーちゃんを見たわけだが
まさか智さんとあんな関係になってるとは思わなかった(^q^)
あとブログのサムネだいごちゃんのシャメにしてくれってことだったけど
流石に殺されそうなので似たような感じにしといたヨ
雰囲気的にはあってるはず、うん。
スポンサーサイト
[ 2014/02/23 01:30 ] Gv | TB(0) | CM(3)
あってねーよバカヤロウwwwwwwwwwwwww
っ全然ちがうじゃねーかwwwwwwwwwwwww
[ 2014/02/23 18:18 ] [ 編集 ]
お疲れ様でした、ありがとうね!!
また機会があればよろしくだよ。
[ 2014/02/24 07:37 ] [ 編集 ]
だいご>まじすか・・ 個人的にはいけると思ったのに!


智さん>お疲れ様でしたー また機会があればよろしく!
[ 2014/02/24 17:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



