らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 2/23

こんにちは Gvお疲れ様でした。
昨日は急遽ですがLKAにお邪魔することになりました
前記事にも書いたようにあんまりやる気もなかったので修羅より
お金がかからなそうな影葱で参戦。
魂とアンチドートが超頻繁に回ってきて鼻血でそうだった。(嬉しい
しかし久しぶりの葱なもんでSCもガラっと変わり持ち替えがだめだめだった。
いつもゴスおいてあるとこにオブリビおいてあったのでオブリビ連打とか・・
まぁ慣れだろう。


V3防衛開始するとFF アステ来襲
ここで散々苦しまされた智さんの逆凸忘却ゲーを見た。
もちろん便乗しました^q^ 久しぶりにやったけどぱねえっす
僕と智さんで逆凸忘却いったりきたり繰り返してるだけで
相当な妨害ができてたよう まぁメインは智さんなんだけど・、・
Gv 2 23 1


でも僕はJFよりマスカレ系のが好きですが('A`)
影葱が昔の仕様に戻ったら間違いなく影葱装備集めるわ。
Gv 2 23 3


Gv 2 23 2


のちに板が来襲
さすがに板は抑えられませんでした。 モイ氏うますぎぃ
そしていつもどおりクラスラで殺される
Gv 2 23 4


うんまぁFFとはいい勝負ができるのではないかなと思った。
ただやっぱり防衛側が有利ですね 今回はえびから数名手伝いがいたみたいで
1:1の戦いになれば防衛崩されていたかもしれませんが
えびがいない場合だと恐らく防衛してる側のGが勝つと思います

ちょっとした感想(FF)

RK→逆毛氏の火力(クラスラ)が他のRKと比べ物にならなかった ほぼワンパン

珍→インプレス有のCIでHPの半分まではいかないけどかなり持ってかれる イグ種必須

アドラ→ 痛い 雑煮メインでたまに種叩いてたかな 連打されると鬱陶しいねあれ

修羅→だいたい♀修羅さんの阿修羅で死んでた 宿もって装備みるとアンフロ固定
機会があればゴスで受けてみたい。


まぁ来週からは何で出るかはまだ不明です
その時の気分で決めようと思います( -━- ω -━- )
それではお疲れ様でした 次回もがんばりましょいー
Gv 2 23


以下おまけ
見てくれてるかわからんけど
えろげは引退しました
引退しました
スポンサーサイト
[ 2014/02/24 15:14 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



