らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 6/2

おはようございます。
昨日は誕生日だったのでこの中でまったりしてようと思ったんですが
まさめんとかいう人にブチ切れられそうだったので参加。
にしても気づいたらもう22だよ・・はやすぎだよ・・(゚A゚;)

この中
Gv 6 2
Gv 6 2 4

Gv開始前の僕は完全に今のひなちゃん状態だったwwwwwwwwwwww
大蛇の(一部)の皆様もう少し連絡事項を確認しような(^J^)?ビキビキ
しかし画像のひなちゃんどうしてこうなってしまったん・・・。


本来ならな!!!
本来はだぞ!!! ひなちゃんはこんなヤンデレみたいな子じゃないんだぞ!
見てみてひなちゃんめっちゃかわいいやn
ひな@l


これじゃなかったこっちや!!!
ひな@p1

ふう・・・全く◯学生は最高だぜ(^J^)
ってか下のひなちゃんは園児だったわ そろそろ引かれそうなので本題に戻そう



さて改めまして、Gvお疲れ様でした
最終参加人数は24名くらい。
今週は1人お手伝いさんがきてくれました ありがとうございます。
そうそう黒船の面子を板やましゅまろでちらちら見かけました
ぐぐぐ・・大蛇は休止等で人が減りつつあり他は増えるという悪い流れ
そんな大蛇を助けてやんよ!とかいう人きてくれてもいいのよ!!
まぁ現状でもかなりやれてるほうだと思うのでどうにかなるはず(゚A゚;)


序盤は指揮とOZMがいなかったので、板やアステリアあたりを探す
ましゅまろに防衛するならいきますよ的なことを言われたぽいけど
戦う気なんて全くもってなかった。

しばらく適当に偵察しながら遊んでると指揮がログイン
本格的に攻め開始


V2板防衛
板もなんだかんだいって結構人増えましたね・、・
そしてめっちゃ鬱陶しい影葱いるなと思ったらやっぱりモイの人でした^0^
彼は影葱うますぎるわー らりぱっぱばら撒かれすぎてうまいこと進軍できず。
マンドラかけて排除しそのままWP越えステイシスからの雪崩れ込み
エンペブレイク 攻守交代


一応ロキしいて防衛しているんだけれども、歩いてロキの範囲外までいって
身弾や魔法でロキを壊されることが多かった
あの地点はバイオプラントとデコイで埋めておくのがいいのだろうか・・
あと珍のCIが痛かった 噂でウェルゼの人も板にいるって聞いたけどどうなんだろ
しばらく防衛していてもERへなかなか入ってこない
しびれを切らした人達が3MAPへ出て行き逆凸
ここまではいいんだけど、デコイが多すぎて復帰ができない模様
最初から板はそれを狙っていたのかもしれないですね
手薄化したERを板全軍で攻めこまれて守りきれるはずもなく(´・ω・`)
3MAPにてEMCするも間に合わず割られて攻守交代 顔真っ赤すぎた!


再び攻め開始
ER奥のほうにいるデコイに悩まされる
RKかRGの人に先に入ってもらいちょっとだけ抱えてもらう
2秒抱えてもらえればいいんです(゚A゚;
ステイシスからの進軍で全排除 このへんでいい時間だったので撤退
Gv 6 2 2


ラストL4防衛
レーサーや偵察がちょくちょく来るくらいだったような気がする。
派兵いってたのでよくわかりまてん(^J^)


B1の月下防衛をとこでEMCするもその後ろから白PがEMC
排除されたので撤退
その後色々なところを回り続けたんですけど、どこも厳しめ
しいていうならL2のERがEMCあったらいけたレベル
今週は1砦かー と思っていた頃になぜかL3エンペブレイクアナウンスが。
どうやらおむりんが単騎で割ったらしいwwwwwwwwwwwwwwwwww
動画みせてもらったけどマジ神がかってたわ(゚A゚;)
アンノウンもエンペ殴ってたけどよく競い勝ったとおもいます。

てことで今週はL3 L4の2砦になりますー
お疲れ様でした( -━- ω -━- )
Gv 6 2 3
スポンサーサイト
[ 2013/06/03 10:49 ] Gv | TB(0) | CM(7)
おで
LINE音なんて消してんよ!
あ、みんなGv前にちゃんとPT抜けといてね^v^
[ 2013/06/03 13:31 ] [ 編集 ]
22になってもまだロリコンかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
[ 2013/06/03 16:00 ] [ 編集 ]
安定のロリ〇ンブログでホッとしました!
おいたんだお!!!
[ 2013/06/03 18:58 ] [ 編集 ]
でこ>日曜日だけはいれよ^v^?

夜>年齢など関係ないのだよ!

ななかげさん>ひなちゃんぱねーっすわ
[ 2013/06/06 00:36 ] [ 編集 ]
みのたんだお!
[ 2013/06/07 02:11 ] [ 編集 ]
ぱおたんだお!
[ 2013/06/07 13:52 ] [ 編集 ]
みのる>吐き気がしました

ぱおくん>( ^ω^)
[ 2013/06/07 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



