らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TE 3/1

おはようございます。
TEお疲れ様でした 本日は教皇様にて参戦
21時~ の参加であんまり交戦なかった気がする
V砦方面は重力防衛がやばすぎてクソゲー ガンホー改善はよ
回復たたいても発動しないとか終わってる('A`)


V方面撤退後はL4のシグと交戦
いい感じに後衛地帯荒らせたと思うんですが死んでEMCで呼ばれて
ERに入るとなぜか蜂が大量 ううん蜂乱入がなければシグとは
いい勝負できてたと思うんですが残念


ラストL2防衛
Gチャで指示聞きながら見まわるも敵影がないので偵察

L4にてシグの防衛を確認
新調した装備の検証をしたいということと、だいごちゃんをぬっころしたい
ということもありちょっと遊んでもらってました!
しかしあいにくだいごちゃん不在みたいだった(´・ω・`)
インベナムAXに遊ばれたりしたけどAXはEDP使って殴ったほうがいいと思うんだ。
深い睡眠も約2秒くらいでとけました 対EMCマスターには有効かもしれんけど!
シグといちゃいちゃする動画らぐもにうpしてるんでよろしければ。
gdgdなのはいつもどおりだから許してね^ー・・

あ、あとありがとうございます!
そういやエロオーラも見えなかった気がしたけどぐーちゃんも不在だったのかな
3 1 TE


結果L2の1砦獲得でした お疲れ様でした来週も頑張りましょう
3 1 TE 2



さて新調した装備を使った結果ですが。
来週から旧装備に戻します('A`)
スポンサーサイト
[ 2014/03/02 11:59 ] Gv | TB(0) | CM(2)
新調した装備の検証をしたいということと、
>何を新調したんだ!きになる。

だいごちゃんをぬっころしたいということもありちょっと遊んでもらってました!
しかしあいにくだいごちゃん不在みたいだった(´・ω・`)
>仕事でした。帰ってきたのが22時というね。もうね。
しかし居たところで返り討ちだけどな!
TEでたかったです。

インベナムAXに遊ばれたりしたけどAXはEDP使って殴ったほうがいいと思うんだ。
>俺がAXの場合EDPしかしてねーわ。
EDPして敵いないことも多いけど…。
[ 2014/03/02 18:15 ] [ 編集 ]
だいごちゃん>今度話そう! 俺も・・てか旧大蛇勢はみんな人を倒すことを最優先にうごくと思う。。脳筋怖い
[ 2014/03/03 01:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



