らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 3/2

こんばんわGVお疲れ様でした。
今週は月下の方が数名お手伝いにきてくれました
最終参加人数は20名弱だと思います>集合SSみる限り
2pcやらポタ子さんも入ってるからアテになるのか・・(´・ω・`)

そして僕は今週から影葱で頑張ることに。
ボムは全然使い慣れなかったがマンホの感覚は若干残ってた感。
これから慣れていけばいいんです(^q^)てことにしておこう


V4 FF防衛 板攻め
3MAPクランク防衛 何度か修羅に抜けられたりもしたが
基本3MAP防衛安定でした。 1MAP~2MAPへ逆凸が激しかった
逆凸忘却クラウド撒き続けたせいかLPが徹底されてましたねー
こういう時2PCあればクラウドからJFに変更とかできるんだけどなぁ。
しばらくするとWETがちらちら見えてくる
直人氏がきてたのでひょっとしたらと思ったけど案の定全軍きてた
SE勢力全部来られたら流石に抑えられませんでしたね(^q^)
そして攻め返す気もなく転戦



V3 防衛を開始すると板がくる 板に割らせるとのことで一旦戻って攻守交代
攻め側に回ってみると案外攻め込めず・・
ていうか完璧に忘却クラウド対策してる皿がいて辛いまじでJFにしたかった瞬間。
あとクレイモアトラップで毒撒きしてる影葱もいた。そんなやり方も・・!
うまくマスターカットしつつ攻め込みER内の板全排除して割
40分といい時間だったので転戦して確保タイムへ
Gv 3 2 2



ラストV1確保防衛開始
キャップやら偵察がちらちらくる。
あと最後の最後にましゅまろがきて全軍?EMC
居酒屋の方だけだっけ? それにしては多かった気がしたけどどうなんだろう
とりあえず半数くらいに忘却かけられたので満足
割られることなく終了


派兵でC5もとれたようなので 今週は V1 C5の2砦獲得となります。
お疲れ様でしたー G資金潤うといいですね!
Gv 3 2 3
スポンサーサイト
[ 2014/03/03 02:06 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



