らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5-4攻略

5-3攻略 りべんじ


5-3攻略のために改造した金剛さん。
しかし結局潜水艦にいいとこどりされ全然活躍できなかったごめんなさい



┗|┳|┛<ウオオオォォォォ!!!
東京急行はやかった・・。 キラ付さぼっていったら夜戦でぼこられたけど
キラ付したら被弾率が低くて案外余裕でした(^q^)
ダメコンつんでいったのはキラなし時に大破率が高かったからです。
5-4おわり


そして弥生
新しい艦がくると嬉しい
5-4 7


特に意味のないクリア動画 まぁこんな感じで行けました




新しい艦で思い出した。
大和建造レシピでまた大型建造回したんだが阿賀野が出たんだ。
しかし阿賀野を見たのがその時初めてだったんだ。 

阿賀野ちゃんかわいすぎやろwwwwwwwwwww

これはもう育てるしかなかった五十鈴改二の育成なんてしてる場合じゃねえ!!
神通改二もほしいけど余裕で阿賀野育成を選んだ
でかい(確信)
阿賀野

[ 2014/03/07 10:46 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



