らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TE 3/8

こんばんわ TEお疲れ様でした。
今週も変わらずAXで参加 出そうと思えば冠も出せますが
優秀な冠さんがいてくれてるので出番はなさそう・、・
あ、ちなみに前半のV砦では料理食ってません。
後半のLから食ってます


V3 LKA防衛 教皇 AP攻め
この展開前もなかったか・・(^q^)
とりあえずV重い 早いとこ対処してもらいたいところです
あとV3の戦犯は完璧に僕です
持ち替えミスしてジョークが飛び交ってるにも関わらずゴスに
着替えてしまって凍ってEMCを止められずという展開>ER
あああああまじごみおつwwwwwwwwwwwって感じですね
産廃AXなんで許してください(´・ω・`)
そのままAPが割ったので転戦


ラストL4防衛
白Pがたくさんくる 特に入り込まれることなく追い返す
唯一入り込まれたのがLKAマスターのともさんくらいでしょうか
うまいです( -━- ω -━- )
あじもラスト5分くらいのところで3MAPにてEMCするも排除?
無駄に耐えて殺されたのでわかりません!


といったところでL4の1砦獲得
お疲れ様でした 動画見直すとほんと反省点多すぎて泣けます
動画見た方は心のなかでゴミ乙wwwwwwwwwwとでも言っといてください
明日はGv頑張ろう。

動画はこちらへ 
[ 2014/03/09 03:37 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



