らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 3/9

今回はSS多めにしてみました。
長いのでとじますので見たい方だけどうぞ。
SS総数27枚 いつもの何倍だよっていう('A`)
はい改めましてGvお疲れ様でしたー。
今日もまた月下から数名きていただき総数20名弱だと思う
詳しいことは鳴海さんがSNSで書くと思います( -━- ω -━- )

今週は人がいたほうなのでWETに1:1のお誘いをしOKをいただいたので
L2にて20:15~21:15までの1時間バトル。


WGv方式で、先にエンペを割ったGが防衛
なんかこの感覚久しぶりだなぁ。
Gv 3 9



20:15 スタート
一斉にブーンPOTの音が鳴り響き入り口でさっそく戦闘
僕はスルーしてERへ走りました
この無慈悲なクリムゾンはこーじくんのHPを一瞬で削っていったのだ・・
Gv 3 9 2



ER
さっそく直人まん発見と思いきやEMCを詠唱しているではないか
やっぱEMCうまいなぁと諦めかけていた 
Gv 3 9 3



しかし予想外だった よそ氏wwwwwwwwwwwwww
彼がいなかったら確実にEMC通ってエンペ割られていたと思う。
Gv 3 9 4



その間にFFがエンペにてEMC
無事エンペブレイクしてFFが防衛 WETが攻めでスタート
Gv 3 9 5



配置の確認とかしていたら3MAPにてEMCしてるとの報告が。はやすぎや;3;
そんなわけで忘却ばら撒きに励む
今週はJFにしました。 クラウドキルは使えるけどLPしかれたらそこまでなので。
しかしよく見ると自キャラが気持ち悪い だがそれがいい
Gv 3 9 6


Gv 3 9 7



毒をばらまくのはいいんだ。 しかしこの後重大なことに気づく
毒を治せる人がいない
珍さんどこ!って聞くと逆凸してお亡くなりになってるって(´・ω・`)
あと逆凸勢が多すぎたせいかERがなかなかのザル状態
3MAPデコイ防衛でマスターも復帰が困難とな。

僕はもう見てることしかできなかった(╹◡╹)
Gv 3 9 8



うあああああああああああああ
Gv 3 9 9



でもただ殺されるのも癪なのでかがみさんにささやかな抵抗
まぁこの時はDI切れてて無意味だったんだけど^ー^
Gv 3 9 10



このあとうちのマスターがなんとかERまで復帰し
高台のぼるとこあたりでEMC
Gv 3 9 11



しかしこの時点でWETにかなり入り込まれており
更にはEMCさえ許してしまい
Gv 3 9 12



攻守交代です^0^
Gv 3 9 13



3MAP入り口EMCからの進軍
WETは崖上からアロスト、魔法が激しい
おまけに紐がついてるから落とすのがなかなかしんどいわけで。
Gv 3 9 14



あと1人クリムゾンのダメージが異常に高い人がいますね
盾もてない人はワンパンされるレベルでした。
とりあえずひと通りくらってみた感じ、この方だと特定しました^q^
Gv 3 9 15



まぁそれはおいておき、3MAP防衛を崩して3MAP制圧したはいいんですが
次はステイシス勢がひどい(逆凸
2人一気にきたのは予想外だった( -━- ω -━- )
Gv 3 9 17



これも予想外だった^0^
Gv 3 9 21



ステイシスがとけERに入り無駄に耐える
どうするか考えていたらかわいい修羅子が普通に歩いて通り抜けていく
Gv 3 9 18



残影で抜けてったのでワンチャンあるかと思ったがデコイにやられてようで?
まぁそれも仕方ないです 中型盾にイグ叩けば案外耐えれるよ!
Gv 3 9 19



最終的にはERの道中までは進めたかな
それ以降は無理でした(╹◡╹)
Gv 3 9 22


Gv 3 9 23



最終的にWET城主で終了 楽しかったです ありがとうございました。
Gv 3 9 24



21:20 V4にて板が守っていたので攻める
今日はモイ氏がいたのでやるしかねえ・・!とか思いマンホを詠唱し
勝利を確信したんだ ほらマンホのうえにいるしね?
Gv 3 9 25



でもなんでだろう彼ははまっていなかった 負けたのだ^q^
さすがモイ氏であった 今度また挑むしかない(^q^)
Gv 3 9 26


このあと割って、割られて 攻め返そうと思いきや板転戦(21:40~
そのままV4を割って防衛開始
奥田が数名とましゅが数名くる程度
派兵は失敗みたい てことで今週はV4の1砦のみ獲得です。
お疲れ様でした また来週も頑張りましょう
WETさん本日はありがとうございました SE頑張ってください( -━- ω -━- )
Gv 3 9 27
[ 2014/03/10 03:25 ] Gv | TB(0) | CM(2)
鳴海のSNSより、よそさんのスペブレSS見に来ました!

…あくあさんといい烈火ちゃんといい、SSの腕前が酷過ぎませんか…。
見習いたいもの…あ、お疲れ様でした!
[ 2014/03/10 09:26 ] [ 編集 ]
フォルさん>よそ氏は輝いていた( -━- ω -━- )
僕は動画から切り取ってるだけですヨ
[ 2014/03/11 11:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



