らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GHMD日記

こんばんわ
やっとライド帽を買い取れたので念願のGHMDにいってみました。
GV用修羅を無理矢理スキリセした感じなのでASPD遅いです
HSPサラマイン込で179です。


初回
なぜデモストを置かれたのか疑問でした 離れてるとだめなのかな?
GHMD.png



2回目
だいてん使うの初めてで全くタイミング掴めず。
キーボードクラッシュするところでした
GHMD2.png



3回目
だいてんの練習をし、タイミングもつかめてきたところ。
西エリアのRKを倒し東エリアのRKを倒すというところで時間切れ
GHMD3.png



4回目
無事アムダライスさん撃破。c帖の中身はピットマンc()でした
うーんやってて思ったけどここまでいけるのは運かなと・・
西と東エリアのRKがすぐに湧いてくれる時と湧かない時の差が激しい
僕がゴミクズなのか知らないけどあそこのMOB単体ずつしか狩れないんです
深淵2とか深淵+血騎士とか即効死んでしまう・・
何かアドバイスとかあったら下さいお願いします何でもしry
GHMD4.png
スポンサーサイト
[ 2014/03/13 20:17 ] RO | TB(0) | CM(2)
魔眼ちゃんは中距離(具体的にはわからないけど4セル~7セル)くらいの位置に焚き火してきますよ。
なので私はMBブーストしてから身弾張り付きしてます。

クリアに関しては・・・私はまず入ってすぐのサバキャンさえなければクリアできるんだが・・・(´・ω・`)
[ 2014/03/14 01:42 ] [ 編集 ]
よそさん>なるほど(´・ω・`) 天羅から身弾に変えたら安定しました。
RKが沸く西と東エリアの立ち回りを見てみたい(´・ω・`)
[ 2014/03/14 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



