らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GHMD日記2

こんにちは。最近更新頻度あがったような気がする多分いまだけ。
さて引き続きGHMDの話題です

前記事でも書いた西、東エリアのRKの湧かせ方。
よそ氏が丁寧にコメントを残してくれたのだが、なぜかそうすると
ブログにアクセスできないバグが出る 文章だけメモに書き写して
消させていただきました すみません(´・ω・`)

実際にいってみると、うーん・・アドバイス通りに動いてるんだけど
なかなか湧かない 東エリアにつく頃にはHSPが切れてるっていう^q^
今回は東エリアのRKがすぐに湧いてくれたのでアムダまでいけました


ここで修羅でGHMDにかよっている人の会話を思い出す

GHMD りべ


どうやら2人ともだいてん安定というので僕もだいてん挑戦したよ(╹◡╹)
↓結果
GHMD りべ2


GHMD りべ3

気づいたらこうなっていたのだ・・・ だいてんしてもアムダさん大暴れなんや;3;
ARすくろ叩いて身弾のほうが僕的には狩りやすかった(´・ω・`)
SP切れたり死にそうになったら一旦退くのがめんどい所だけど
ある意味安定はしていると思う・・よ・・!
スポンサーサイト
[ 2014/03/14 17:08 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



