らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ -トライフルーツ-

ぱずどらD0

久々にパズドラ記事書くよ!
今回のGFは 北欧の神シリーズ 和の神(第2弾)シリーズ
でしたがぶっちゃけいらない感が漂う
しかしイズイズはもってなかったのでこれだけほしかった
あとソニア 主に緑と青 理由は後ほど。
リア友に煽られて何回か引いたものの結局でない
まぁ赤ソニアが出ただけマシなのだろう たまドラはベイビー込で20弱はいるから
覚醒はまかせろー(バリバリ

そんなわけで以下 トライフルーツ攻略PTとBOX紹介 パズドラ勢の方だけどうぞ。
まずはトライフルーツ
構成は写真の通りで、きんわる以外は全覚醒が最低条件か。
ベリアルを入れる理由はスキブ2と火列強化2がついているからです
ちなみにLvは57です 余裕です。あとロードはスキルマ推奨
ドロップ運とバインド運にもよりますが比較的安定してノーコン討伐できます
※ツインリットよりはぬるいです
ぱずどらD

1バトル目
ドラゴンフルーツの「怖い顔」でドロップ持ち時間がかなり短縮されますが
1ターン目はとりあえず闇か火を5列揃えてドラフル以外を倒します
(ここで1体でも残すと「ストライクドラゴン」で30kほどとんで死にます。)
残り2ターンあるのでそのうちに倒しましょう


2バトル目
運がいいと2ターンくれますがあんまりないのでここも火か闇5列作って一掃しましょう
「バインドウィップ」をうけるとノーコンは無理と思って下さい。

※1,2バトル目でできるならロードのスキルは使わず3バトル目まで温存しておくと
より楽にノーコンクリアができます


3バトル目
先制攻撃8411ダメ+怖い顔(ドロップ持ち時間短縮)がきます。
ここでロードを使ってできる限り闇ドロップをつなげて下さい(最低横1列)
火も混ぜるとより安定感増しますがミスって死ぬこともぼちぼち
ロードのスキル残ってなかったら気合と運で頑張ってください
たまドラだけ残し、ソニアときんわるのスキルを貯める そしてボスへ


4バトル目
赤ソニアときんわるのスキルを使って倒す。
僕のようなパズル力()な人でもきんわるのスキルがあれば倒せるので
誰でもいけると思います 写真のは偶然うまくいきましたw



助けてください僕のボックスが圧迫死してしまう・・・
緑と青ソニアがほしいといった理由がこちらです。
さて次の記事でツインリットでも書いていこうと思いますのでよろしく!
ぱずどらD3


ぱずどらD4
[ 2014/03/16 13:05 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



