らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ-ツインリット-

ぱずどらD7

パズドラ記事2つ目です。
こちらはツインリット攻略PTの紹介をします
記事の一番上に画像はってありますがあれに深い意味はない
ただパズドラ記事ってわかるかなーと(╹◡╹)

またとじておきますので パズドラ勢の方だけどうぞ。
さてツインリットです。
一応僕は闇メタを持ってるので闇メタでいってます。
ゼウスとかパンドラでいってる人もいるようですが(´・ω・`)
構成は↓の写真のとおりです
リリスは究極でなくても可 スキルマ推奨 僕のは一体スキレベ1ですが^q^
リリス以外全覚醒必須 リリスは覚醒するとドロップを消すたびにHPが回復
してしまうのでつけないほうが無難だと思います。
あと属性を闇/光にすると1ターン目のバインド祭りで痛い目にあうので
闇/闇をおすすめします。
ぱずどらD2


1バトル目
ちっこい精霊いっぱい ただし一体あたりの攻撃は4000弱くらう。
闇横一列で5か6個つなげるとうまいことミスリット3体だけ残ります
バインドメインなのでここでスキル貯め うまいことミスリット一体だけ残せると楽です
等倍で削って調整するもよし、わざと攻撃受けて2体処理できるよう調整するもよし。
正直ここは慣れなので頑張ってください
最低でもリリスのスキルが残ターン2になるまでは気張って下さい
でないと次のバトルで確実に死にますので。


2バトル目
でかい精霊3体 攻撃ターンはランダムみたい?2の時もあれば4の時も。
ギリギリまでスキルためしてリリスの毒で確殺
ここでHP12500くらいは温存しておかないと次のバトルで死にます
意地でも回復ドロップを消しましょう リリスさん闇メタさん回復力高いです


3バトル目
ダブミスリット2 たまドラ1 先制12k弱とばしてきます
ソニア、闇メタ のスキルがたまってなおバインドがとけてるなら毒で倒す
バインドが残ってたりスキルがたまってない場合はたまドラを集中砲火し倒す
そのうちダブミスリットの攻撃ターンギリギリまでスキルを貯めて毒で倒す
多分この段階でソニアもたまってるはず・・だ・・



4バトル目
先制でこちらのHPを全回復してくれる
次のターンで「ハートアタック」約9kダメ 「デビリットポイズン」毒ドロ6個追加
をされHPが80%以下になるのでソニアと半蔵と闇メタスキルをつかいワンパン。
※間違ってもHP全快の状態でソニアと半蔵のスキルは使わないで下さい。
使ってしまったら直ちにダンジョンから退却するのをおすすめします


結局は1ターン目でどこまでスキルを貯めれてどこまでバインドを回復できるかに
よると思います。 こればっかりは本当に慣れだと思います( -━- ω -━- )
僕も結構失敗するので頑張りましょう 
闇メタさんがスキルマになり H闇メタになりました!
そして圧迫するボックス・・・ エンジェつかう究極はよ!
ぱずどらD5
[ 2014/03/16 13:38 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



