らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ ガイア降臨

パズドラ記事3連続!


さてさて今日からガイア降臨がきたわけですがいってみました。
コスト14以下というまた面倒くさいダンジョン コスト制限やめてくれんかな・・
一応構成としてはこんな感じ
レベルマはチェイサーとあわりんくらいか。 ギガンテスは45と6レベ ナイトは1

ぱずどらD6

安定の6コンおいしいです
1バトル目からトレントですって。 ナイトをPTを入れてるのはそのためです
防御を落として一気に攻めこむスタイル


多分ほかの攻略PTと違うところはここくらいじゃないだろうか。
ってことでガイアはノーコン無理と判断したので他の人の攻略を参考に・・@@
まぁこれ超級だけど一回で卵落ちてよかったと思います
地獄とか絶対やらねーっすわ・・・

攻撃タイプの回復力が半分になる代わりに攻撃力が3.5倍と使えそうな子
闇メタメインな僕としては嬉しい 次のチョキエメがきたらまわして
この子のレベルをカンストさせたいと思います(╹◡╹)


あとパズドラやってる方 フレンド募集中です
主に 闇メタ サタンをメインで使ってます サブでパンドラもたまに。
よろしければー ID 175,541,280
無言申請でもいいですが、コメに一言残していただけるととても嬉しい
[ 2014/03/16 13:53 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



