らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 3/16

おはようございます。Gvお疲れ様でした
今日も月下から数名と、友達が2人程お手伝いできていただきました。
今日のAB総数5名とかやばい 支援様偉大やで。


V1 板防衛 攻め FF えび
3MAP防衛を突破しER前まで制圧はできたもののここからが長い
影葱の逆凸で相当荒らされてたと思う
そうそう今日は盗作無茶投げにしてたんだが板の影葱も無茶投げでわろた
2pc魂環境ないんでいつもクローンスキル枠は諦めてたけど
少しでも遊べて楽しかったですw こーじくん殺してやったさ・・(╹◡╹)
Gv 3 17



EMC直後に防衛側と攻め側に挟まれるのは一番だめなパターンでした
Gv 3 16


ううん攻め被りだるいですね でもこれが現状のFEです。
その件でうだうだ言ってるくらいなら転戦しろ 士気も下がるしマイナスでしかない
攻撃をしかければ反撃されてもおかしくはないだろうに。
まずは自分達の行動から見直すべきではないかと思ったのでした(╹◡╹)
まぁただの独り言です 最近はもうこんなかんじで割り切ってます。


話を戻そう
えびを排除しつつ進軍しER制圧 攻守交代


攻めに 板 えび シグ(?)
3MAP防衛展開
抜けてくるのはいつも同じだよ!そうモイ氏だよ!うますぎてはげそう
1人に相当荒らされますね それを止めるのが僕の仕事でもあるんですが・
すみませんゴミ影葱で^0^
主に逆凸勢でした
Gv 3 16 2


そして次の逆凸時にはめっちゃフェイントボム対策されてる
個人的に今LPだしてる皿の人とモイ氏を落とせばかなり戦力は削れると思う
むしろ最近この2人と胃腸の修羅しか見てない(^q^)
これだからゴミなんですすみません 全体見れるように頑張ります
Gv 3 16 3


何度か後衛地帯荒らされたり、単騎でERまで抜けられたりもしましたが
3MAP防衛安定だったと思います。
まいごくん影葱対策すごくよかったです(╹◡╹) ボム無効化はでかいですな
板 えび転戦



V3板防衛 FF えび攻め
逆凸影葱ぱない EMCきたらすぐに突撃したほうがいいかもですね
いい感じに荒らされてた気がしました。
転戦


L2 アステ防衛
1MAPからデコイ防衛 少しずつデコイを削ったところで3MAPEMC
この段階でアステは転戦した模様


ラスト派兵V1
ましゅまろがたくさんきたらしい? V1放棄
全軍L2に招集。 しろだんマスターが入ったとの報告を聞き3MAPエンドあたりに
マンホトラップしかけたら違う人かかったやん・・すまん(^q^)
Gv 3 16 4



今週はL2の1砦獲得となりました。 お疲れ様でしたー
来週からどうなるかわかりませんが今よりクソゲー化しているようなら
ちょっと考えるものがありますね(´・ω・`)
Gv 3 16 5
スポンサーサイト
[ 2014/03/17 09:26 ] Gv | TB(0) | CM(2)
むぅぅぅん
「その件でうだうだ言ってる」一人ですョー・x・、
脳筋勢の中で一人平和主義を唱えても、黙殺されるこんな世の中です…!

あ、Gvに来るなってことですかねそうですか…なんかすみません。

覚醒165で何か変わるかなーと期待してます。
…ちんまぃ養子が実は強いかも知れないですし!
[ 2014/03/18 11:11 ] [ 編集 ]
フォルトゥーナさん>覚醒パッチは絶望しか見えません・x・
[ 2014/03/18 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



