らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 3/23

rain.png

rain2.png

烈火ちゃんかたすぎ笑えない もう恋なんてしない(╹◡╹)


以下Gv
はい、150()の影葱です もうオーラが結構いますね怖いです
今週も月下から数名お手伝いさんがきてくれました 来週からはガチFF単独になるかも?
そしたら板との戦闘は厳しくなりそうですね・・。
てなわけで今週もいつも通り板と戦闘がメイン
白猫にオーラが2人ほどいたので期待して白猫を探すも見つからず


てことでV3防衛開始(3MAP)
さっそく板来襲 影葱がオーラふいてた
うちのGの凍結率たかすぎい!
Gv 3 23


3MAP防衛はすぐに崩されER防衛へ切り替え
まず突っ込んでくるのはモイ氏 いつも通りです
あどらAB様が頑張ってた(´・ω・`) さすがです(´・ω・`)
Gv 3 23 2


しかしこの後逆凸しすぎてERがかなりザル状態 復帰するまでに時間がかかり
一気にERまで攻め込まれる EREMCに成功するがふるぼっこ状態
Gv 3 23 3


このあと滅茶苦茶ぼこられた
Gv 3 23 4


ぼこられながら見てたんですが、ましゅまろが全軍きてたみたい。
板が排除されましゅまろが割った模様



FFはV3へ攻め開始
3MAP防衛を崩してもすぐ回収されERへまとまって入れる気配がない
黒船みたいに一斉に逆凸してくる感じ。
Gv 3 23 5


Gv 3 23 6


この後も攻め続けましたが転戦したのかどこかにいってしまいました。
再びうちが防衛開始 今度はアステ来襲


これどうやって耐えればいいんでしょうね( -━- ω -━- )
最近の死因だいたい決まってて悲しい
Gv 3 23 7


vsアステは安定防衛でした。
しかしここでも逆凸勢が多すぎた気がします 落とされても文句言えないレベルで。
という僕も逆凸勢だったから反省しなければ。
てか僕だけ烈火ちゃんのGいたんでメインGにいなかったんですwwww
すみません来週からしっかりやります^0^


アステ転戦と入れ替わりに板が来襲
アドラ先生強い(´・ω・`)
Gv 3 23 8


ふわふわさんのハンドレが鬼畜だった 盾剥がれてるだけで40k↑は出てたw
あ、ちなみに無茶投げは45kくらいです。
ぶっちゃけると昨日ゴス一回も着てないです 凍ってるのは鎧が破損してる時ですね
羅刹もガチで耐えるつもりでした・・ 阿修羅はフェイントでry とか^0^
Gv 3 23 9


また押し込まれERにてEMCされ割られる
これも逆凸のしすぎてERがざるなのが原因 影葱とRKにいいように荒らされてた感。
やっぱりこのへんも来週からの課題かなと思います。
そういってる僕もゴミ並なので何かあれば言ってください(´・ω・`)
Gv 3 23 10


転戦L2へ
アステ1MAP防衛を崩しER防衛へシフト
DI忘れて忘却飲んで死んだのは私です^0^
戻ってきた頃には制圧してました。 そのまま防衛開始

僕は派兵GでC3偵察
その後C3に数名きて C3 L2を防衛していたのですが
C3にあじ AP  L2に白P とSE勢が攻めてきて結果は宿無しでした。
先週もL2に白P来てたし予想できなかったのが悔しい
まぁこんな時もあります 次は勝つために頑張りましょう。
特に誰のせいとかないので指揮の方もEMCマスターもギルメンのみなさんも
気を落とす必要はないですよ! 
↑大蛇で指揮してた時の自分に言ってやりたい
スポンサーサイト
[ 2014/03/24 17:15 ] Gv | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



