らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

パズドラ -伝説の航路-

ぱずどら 白虎
パズドラ記事です
最近新しくでた 伝説の航路 のPT紹介などです。
パズドラやってる方だけどうぞ
新ノマダン

ライダー 赤ソニア リリスはスキルマ推奨です。
スキルマでないと正直ノーコンは難しそうです 闇メタパの場合。


1~5バトル目

ペンドラと海賊みたいのがランダムで出現するようです
経験値もかなり違うみたいで、海賊が多く出た時は獲得経験値が多く
ペンドラが多く出た時はそこまで多くないと、獲得経験値は固定ではない模様
ちなみにペンドラなんですが割りとしぶとい HPが30万くらいあるとか。

とりあえず闇メタパでいくのであればスキルを貯めれる時はしっかりため
初撃以外の攻撃をうけないで倒さないとノーコン無理です。
(初撃でHP80%以下に調整しそこからはノーダメで)
※最低でも5バトル終了時にはリリスのスキルは使えるようにしておくこと


6バトル目
精霊2とオーディンたまドラ
全員防御が60万くらい たまドラは毎ターン11111ダメくらわせてきます
このPT編成でいくとくらったらまず死ぬと思うので毒霧で1ターンキル


7バトル目
双子龍ワングレン(火属性) 双子龍ベイツール(水属性)
ワングレンは1ターン毎に約10000ダメ ベイツールは4ターン毎に約70000ダメらしい
7バトル目突入時点で赤ソニア、半蔵、闇メタのスキルがたまっていたので
ノーダメで撃破してしまったので詳しいことはわかりません・・


スタミナ88消費となかなかしんどいダンジョンですが
双子龍がなかなか使えるとの噂なのでとっておいて損はないでしょう。

最後にいつも通りフレ募集
メインは H闇メタ サタン 
サブ パンドラ 白虎  を使っておりますのでよろしければ
ID→175,541,280
[ 2014/03/25 09:22 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



