らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ジェネ 蟻地獄2F

蟻地獄

とうとうやってきたんやな・・・ マゾの時代が・・


はいこんばんわ。
上限解放?なにそれおいしいのとか思ってたんですが
GMにレベル上げようぜとLINEがきて上げ始めたらやる気出てきました
影葱とジェネで迷ったあげくジェネにしました。
影葱は先週Gvでてみて150でもまだ対応できると思ったので^q^


てことでジェネ蟻地獄ソロのお話 需要あるかは知らない
現時点で160/57ですが、120、110くらいからいけます。
ステはSTR、INTをなるべく高めに 次にVIT 次にDEX
正直な話ADSの計算式がわかりません。
なので1確になるように適当に調整してます(笑)
とりあえずSTRとINTがあれば間違いない( -━- ω -━- )?


装備(動画にてステと装備公開中)
頭:ひまわり
中段:なんでもいい
下段:パイプタバコor冷たい空気(アクラウス凍結狙いです)
鎧:地オル服 (愛しさがあるなら地アンフロでも可)
武器:別雲剣 (特化ツインとミョルと比較したが対して変わらず)
盾:昆虫盾
靴:B靴or経験値増加靴(非ダメ、効率と相談)
肩:レイド肩 (理想はレイド影肩)
アクセ:ウアーアクセ2

とりあえずこれが最低限の装備かなと思ってる あと集めやすい装備。
動画ではお高い借り物(笑)装備つけてるけどあんなものなくても
↑に書いた装備があればいけます 昔はそれでいってました。

効率は・・・まぁそこそこじゃないでしょうか。30分教範込14~18%くらいです(ベース160)
教範、JOB本、防壁加護込で ベース30k弱 ジョブ22k弱入ります。
ちなみにマヤー様との遭遇率も効率にかなり関わります
死んでジークでいいじゃないとか考えたけどこのレベルのペナが痛すぎてわらえなかった
なので死にそうになったら蝶してすぐ復帰してます(´・ω・`)


消耗品(30分)
アイス600-700 →70k
ADS弾 200-230セット →3.45M
青P 20-30 →150k

やだなんで計算なんてしてしまったんだろう・・・。ちなみにOlrun相場です
うーんうまいかまずいかはあなた次第ですね
僕は昔からこの狩場にお世話になってたのでうまいと思ってます
必要装備もそこまでお高いものもないしね。いいんだオワコン狩場だとしても・・

イグ幹通いジェネさんのお話によると、イグ幹はくるくる回ってるだけで楽とのこと
ただしライド サッカー 特化orマリシャスは必要
この3点の装備があるならイグ幹のほうがいいかもしれませんね
行ったことないからわかりませんが(╹◡╹)


ちなみに蟻地獄2Fの狩り方としては
単純に集めてファイアエクスパンションです。
ただ注意点は無理矢理集めようとすると逆に効率落ちます
蟻はキーピング?が激しいのでロングトレインは難しいですね。
3-4体でも倒していいと思います。
あとアクラウスも混ざってる時もあるので気をつけましょう・、・
最後にもうひとつ、なかなか重力がひどかったりしますw

とまぁ行ってみたい方用に一応動画貼り付けておきますね
装備は↑に書いたのと違いますが、↑に書いたので普通にいけます
大事なことなので2回いいました


らぐも様へとびます
スポンサーサイト
[ 2014/03/26 22:36 ] RO | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



