らりるれRO。

つれづれぶろぐ。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近況報告とジェネ棚狩り

じぇねおーら

ジェネオーラ吹きました!!! ブワヤと蟻地獄頑張った( -━- ω -━- )
ブワヤに関しては深夜0時-3時くらいまでの夜勤コースだったので辛い
こんな時間狩る人いるのかと思いきや他のGでの育成PTもいましたこわい

ちなみになぜ僕がこんな時間起きてられるかというと
実は今転職の真っ最中(内定いただき済)で4/1から働きだすということで
それまではまぁ自由なので結構無理できたんですが
4/1からは新しい仕事が始まりますので夜勤狩りは確実に不可になると思います
職業柄休日も不定期みたいなのでGv参加すら危ういかと思います
まぁその時は装備貸したりするんで頑張ってもらおう・・(´・ω・`)


さて165になったもののJOBが59と1足りない状態なので棚9ソロいってきました。
詳細は↓になります。
じぇねおーら2


狩り方
カートトルネード狩りです。
こちらも蟻地獄と同様敵を集めて集めて殲滅する形です
集める量は自分のHPと相談してください
常時闇付与します。 執行は当たらないので、執行のみスルーして狩ります
ただし3体以上執行が集まったら武器持ち替えし属性を戻し倒しましょう
というかヒットストップがうざいと感じたら闇属性を解除し殲滅をオススメ。



装備
頭→ライドorヴァナル(⑲挿がオススメです)
中段→インペリアルフェザー(AGI108ない場合は天馬)
下段→ブラッドサッカー
鎧→不死鎧(オル服があれば楽そう
武器→Tマリシャスツイン(精錬値不問 青でも赤でも)
盾→アリス盾
靴→MHP上がる靴(B靴、マーターorグリーンペロス挿セフィロト等)
肩→影肩(影肩なくてもOKですが餅の量がry)
アクセ→なんでも(回復剤をアイスにするならウアーアクセ)

※不死鎧はプラズマのストーンカースを防止するためです。
ストーンカースを受けると一定時間なにもできず事故死することがあります



金銭効率
効率厨になってたのでアイテムは鎧と賢者の石をたまーに拾うくらいでした。
ただそれでもOC 売りで600k弱いきました。うまい(╹◡╹)


消耗品(30分)
WSP→30
餅→130
万能薬→40
呪水→20

くらいでした。
最初はアイスアクセでいってたのですが、アイス全然消耗しないうえに
ドロップしまくってうざかったので緊急用にWSP100個くらい積んできました
餅は何気に食うかもしれないので多めに積んでいったほうがいいかも?
あとはまぁ適当に100個ずつくらいもっていったかな。


まぁやはりやってみて慣れて下さい^0^
また動画はっておきますんで! よかったら参考にしてください
ベース低めでも釣る量抑えればいけると思うんです。
動画だとASPD184でいってますが
ASPD185あればASPD189並のカートトルネードができるとの話を聞いたので
ASPD185にすればより安定感が増すかもしれませんね

書き忘れてました、30分JOB本とOTPボーナス5%で 14%~15%でした

らぐも様へとびます
スポンサーサイト
[ 2014/03/30 18:45 ] RO | TB(0) | CM(2)
ほんとにまったくこれっぽっちも関係ないけど。

るいとも はよっ‼︎

[ 2014/03/31 17:11 ] [ 編集 ]
智さん>やったことないなぁ・・ちょっと検索してみたけど
僕は茜子さんかこよりさん派です
[ 2014/04/01 08:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



