らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ああこれ

アブソリュート8
[ 2015/04/03 02:30 ] いろいろ | TB(0) | CM(8)

モンスト部

昨日イザナギ降臨がきてたもので仕事終わってから先輩と挑戦
この前ぺろじとマルチでやった時は落ちなかったのでリベンジということで。
まぁ一発で落ちましたよね^0^ 1回しかできる時間ない+コンテ不可ということなので
結構精神的にくるものがありましたね。 
しかしどうしてこう進化するとあそこまでいかつい子になってしまうものか。
IMG_0147.png


そしてイザナギが終わってからから本当の試合開始です
3時間ムラサメフル周回してとってきたら光ムラサメチケットを使う時がきたのです
こちらもノーコン+チケットの枚数分しかチャレンジできないので緊張しましたが
無事確保できました( ^ω^)
個人的なアレなんですが光ムラサメ持ち=ガチ勢のイメージがあったので
ちょっと嬉しい。 いや全くもってガチ勢じゃないんですけどね!ランクも80台だしねorz
とりあえず神化させないとね うん
IMG_0146.png
[ 2015/03/19 23:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

モンストとか

いいゾ~これ
モンスト


モンスト2


モンストまったり勢のrakiさんです。モンスト始めてもうすぐ2ヶ月ですが
やっとイザナミ先生撃破 パズドラと違って1日でなく、たったの2時間という
タイムリミットが辛い。 
これで超絶系がイザナミ毘沙門天をゲットしたことになる
7日の11時~13時までクシナダがくるのでこれもゲットしておきたいところ
神化龍馬さんの出番がくる・・!! 
ぼちぼち頑張りましょ パズドラは曲芸師とかいうクソゲーキャラが出現したおかげで
やる気だだ下がり お手軽49倍とかラーさん涙目だろう・・
僕はパンドラパと闇メタパ時々水パでやっていきます( -━- ω -━- )
[ 2015/03/07 03:23 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

近況

RO→DDがきてるのでちょっとやってみてる(30日課金切れ)
   支援ないと成功率微妙かもだけどジェネ用品の製薬言ってもらえればします。


エルソ→最近放置気味 決闘SSS勢の火力がつらすぎるん 
      新リンクアバターはほしい しかしリアルマネー結構かかった気がするorz


リアル→社畜なう。 最近 花ハ踊レヤいろはにほ を聴くとちょっと元気でるんだ・・
     歌詞もいいけどああいうテンポの曲が好きなのかもしれない あと歌手か。
     ハナちゃんVerが一番熱いと思う


最近はパズドラがだいぶ放置気味でモンスト勢になってます。
まぁ先輩とその友達がやってるから一緒になってやってるんですがね
まだランク33なわけですが。 課金額は多分5万は超えてるw
始めて2週間でやりすぎたと今は後悔してる
しばらくは今いる子たちでやっていこうとおもいます ラーかわいい^q^


以上! 書く意味あるのかなと思う今日この頃だが独り言だと思って下さい
[ 2015/01/26 01:58 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

恒例の

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

最近はエルソ勢
ROはガチ勢から一般プレイヤーに戻りました・x・
多分Gv・TEしかやらないです 
狩りする場合は基本身内のみでやることにします

以上!
[ 2015/01/01 02:52 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)


