らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Gv 3/8

今更ながら。
先週はシグに遊びにいってました。旧大蛇面子もいるとのことで(少数)

楽しかったですがちょっと数が多いですね
ましゅ FF アステ NE等戦いましたが割りと数の暴力だったかもしれないです
あの規模だったら板あたりと戦いたかった(´・ω・`)

次回からのGvはFFに戻る予定なので交戦するようであればよろしくお願いします
なんだかんだ言ってFFでやるGvが最も自分に合ってる気がする・、・
Gv 3 8
[ 2015/03/13 03:34 ] Gv | TB(0) | CM(0)

12/7 Gv しるば祭り

こんばんは、お久しぶりです
今回は偶然仕事がお休みになったのでGv出ました。
しるば祭りの日でした 完全に言われるまで忘れてました

Vで板を相手にしてて何故か板とましゅの即席同盟完成してるわ
Cでアステ+よくわからないGがくっついてるとこと戦うわ
Lでシグの防衛かてEEEEEEEって思わされるわ

色々あったけど2時間ほぼ戦闘が出来てとても楽しいGvだった
次は参加できるかわかりませんがまたこういう機会があったら
誘ってもらえると嬉しいです(´・ω・`)

もはやGvレポでなくただの感想になってしまった
Gvレポは他の方のブログかSNSを御覧ください きっとせらさんあたりが・・ry

一応動画もとりましたけど、動きがksすぎてなにしてんのこいつ状態でした
動きも装備もレベルも今のGvについていけてない!!
でも一つ何も変わってないことは、だいたいの死因がクラストということ。
他になにか書きたいことあった気がしますが眠気がやばいのでこのへんで。
本日しるば祭りに参加された方、対戦したみなさまお疲れ様でした
もし次Gvで見かけるようなことがあればぼこってあげてください^0^
名前消し忘れた方すみませぬ・・ 眠気ひどくて消し直す気力が(´・ω・`)
Gv 12 7
[ 2014/12/08 01:19 ] Gv | TB(0) | CM(0)

Gv 10/12

こんばんわ、Gvお疲れ様でした。
2週連続出れるとかマジで奇跡だったんや 次はいつ出れることやら。

今回は大蛇マスターに拉致られシグへ
常時影葱魂くれる智さんに感謝( -━- ω -━- )
おかげ様で久しぶりにクローンスキルが機能してた気がします
※2pc魂環境ない僕はクローンスキルは捨ててます


戦闘は主にV方面
V3で板とましゅまろがどんぱちしている(予想)間に
こちらはV1で防衛展開
白猫とFFとアステがやってくる 2MAPで排除合戦しているところに混ざる
アステとFFが撤退 攻め勢力が白猫のみに。
しかし今回はなかなか数の暴力になってたと思うw
逆凸勢が多すぎて全然3MAPに敵が来なかった件。
しかしいつの間にかマスターに裏とられてたようでERにてEMCされるが
全排除 比較的安定防衛だったと思います。
クソゲーは大魔法してないで妨害に徹しろ!!暴走ついてるなら別かもだけど・、・


ラストC1防衛
3MAP防衛していると板が全軍くる
どうなるかと思ったけど追い返せた模様 割とマジで感動した。

てことで今週はC1獲得でした お疲れ様でした
しかし悔しいのがC5の板少数防衛。
C1割ったら防衛はKTさんにまかせてぐーちゃんにC5走ってEMCしてもらいたかった
そしたら多分2砦いけたのではないかなぁと思いました(´・ω・`)
それはいいとして今回はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします・3・
GV 10 13

[ 2014/10/14 00:58 ] Gv | TB(0) | CM(0)

Gv 10/5

こんばんは 久しぶりにGv出れた気がします!
知らない間に月下の方々と合同になってた!
人数もFE勢で最小じゃないかってくらい減ってた(´・ω・`)
今週は白猫にえびが混じってたからえび抜けば一緒くらいかな。

なんていうか攻め被りゲーだった
とりあえずわかったことは板は他の下位の戦力差が激しすぎて
どこにも相手にされてないことかな。
規模で考えるとシグと白猫えびくらいしかまともに相手できないと思う
今後どうなるのか楽しみである 多分変わらないけど。

あと月下特有の入り口防衛が思った以上に楽しかった

ラストはL3防衛
Arcに攻められるも追い返す
ラストにシルバの人がきたくらいでだいたい安定してたと思う。

てことでL3獲得となります。 お疲れ様でしたー
Gv 10 5


その後だいごちゃんに会いにシグのたまり場へ。
僕はこのシグのノリが大好きだ(´・ω・`)
しかしエロゲは引退しました(キリ
そしてぐーちゃん約束は覚えておけよ( -━- ω -━- )!!!
Gv 10 5 2



あと全然関係ないけどこれおもしろすぎるww
ラブライブ知らないけど楽しめたわww
でもラブライバーの方は見ないことをオススメします^0^
ニコニコ動画へ飛びます。
[ 2014/10/07 01:40 ] Gv | TB(0) | CM(3)

TEとか

こんばんは、非常に眠いです最近全然寝れてない辛い
パズドラやってないで寝ろって話ですね。


さて今日は久しぶりに土曜休みをいただいたのでTE参戦してきました!
対人初心者の友達も1人入れてもらい感謝 きっと楽しめたはず。。
今日はMP勢もいて職構成も安定していた気がします
そんな僕は冠です 大蛇時代から冠やってたので割と好きです
AXと違って盾持てる分耐久あがる!!阿修羅耐えれる!!感動した


主に板と蜂戦だったかな。
いやどちらかというと板防衛を攻める際に蜂と攻めかぶる状況が多かった
とりあえず蜂強い( -━- ω -━- )

あと覚えているのはラストL4防衛してたことくらい('_')
何度か押し込まれそうになったものの踏ん張って21:50板撤退
それにしてもモイ氏の耐えっぷりは半端ない
時折凍結してるのを見たのでそこをうまく突くしかないですねぇ。
口では簡単に言えるけど実践するとなかなか難しいものです


てことでL4,L5・・だっけ 2砦獲得でした!
お疲れ様でした!次回はいつ出れるかわかりませんが
またよろしくお願いします でゅおち◯こさんの弾幕が激しい^0^
TE9 20



































おまけ的なもの。
先日の会話である こういう悪ノリ会話大好きでwww少しROのモチベあがったわw
会話の相手は誰とは言わないです ほらプライバシーがさ^ー;;
しっかり名前かくしてあるのでご安心ください(棒

なおと氏


なおと氏2


なおと氏3


なおと氏4


ブログ記事編集中に気づいたんだけどさ
俺の発言で普通に名前載ってた。
[ 2014/09/20 23:53 ] Gv | TB(0) | CM(5)


