らりるれRO。

つれづれぶろぐ。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします

今年からは少し落ち着きそうです
12/30仕事休みだったはずが急遽出勤になってコミケいけなくなったり辛い
しかしクソゲー兄さんがコミケ参加するとのことだったので、色々買い物お願いしましたw
同人誌収集は辞めたものの今度はグッズに走ってしまう始末である 仕方ないよね・・(゚A゚;)
クソゲー兄さんとは別で、ヤフオクで大人買い!主にきらら系列の物( -━- ω -━- )
気が向いたらうpでもしようかと思います
[ 2016/01/01 00:36 ] いろいろ | TB(0) | CM(0)

思ったことを。

るーしー


るーしー2


んんんんんんwwwwwwwwwwwwwwww
今更ながらルーちゃんかわいすぎるんごおおおwwwwwwwwwwwww
ストンプで捕獲されてオブリビオンでぼこぼこにされたいんごおおおおおおおおお
え?決闘いけばいくらでもしてくれるって? よろしいならば決闘だ
そしてS勢に混じってガチでぼこぼこにされた私はエルソードをそっと閉じたのでした。
やっぱりゆーちゃんとあーたんがいないと力がでない・・ という言い訳^q^
[ 2015/09/28 22:47 ] エルソ | TB(0) | CM(1)

どうもみなさんお久しぶりです、生きてますよ!
たまーにGvも出てます 死因の9割が槍ツンで萎えてるけど!
3次来る前のほうが楽しかったなとかいつも思います
いやでも今のGvも楽しいですけどね!?スカイプでみんなの会話聞いてるのが楽しい
今週は参加できるかもしれないのでよろしくお願いします


あとは・・・モンストのことくらいしか書くことがないです^0^
そのうちに書こうと思います 
[ 2015/09/25 00:45 ] いろいろ | TB(0) | CM(2)

6月2日です

こんばんわ
スカイプしてる方はご存知だと思いますが本日は誕生日です!!
改めて考えると早いものですね RO本格的に始めたのが高校で、
今は社会人で(´・ω・`)

最近ROあんまりできてなかったけどスカイプでお祝いのお言葉をいただけて
とても嬉しかったです ありがとうございます


友達からc帖をもらったのでさっそく開封
6 2


6 2 2


6 2 3

わ、わかってましたあああ^0^
↑の調子悪いって言ってるのは回線のことです

100個開けした日からあの快感が忘れられなくて、ログインする毎に1個あけないと
落ち着かない病が・・・ 頑張ってお金稼ぐしかない
密かに金策できる時はしてるんだけどね( -━- ω -━- )


あ、あとこれこの記事書いてる最中にあけたc帖です^0^
6 2 4


めげずにいきたいと思います。
昔と比べてログイン時間も減り、TEGvの参加も難しくなっておりますが
参加できる日は参加していきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします


↓記事とは全く関係ないもの
[ 2015/06/02 22:08 ] RO | TB(0) | CM(0)

やっとです

暁 2

暁改二きましたわあああああああああああああああああああ( ^ω^)

でもすまん、最近艦これやる気が出ないので放置ちゃん。
[ 2015/05/30 00:11 ] 艦これ | TB(0) | CM(0)


